※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日にプレゼントを悩んでいます。ジャングルジムが欲しいけど部屋が狭くて置けない😅

もうすぐ娘の一歳の誕生日です😆
プレゼントを何にしようか迷っています…
私の親からも何がいいかな?と言われていて
娘の好きそうなやつなんでもいいよ!考えといて!
と言われました!
私たちからのプレゼントもあまり決まっておらず
一歳から遊べるようなものなどがいいと思いますか😩

滑り台などがついたジャングルジム欲しいのですが部屋が狭すぎて置けそうになくてあげるものに困ってます😂

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちは三輪車買ってもらいました!
親が後ろで操作出来るやつです!☺️
あとは、洋服とか靴とか・・・
おままごとキッチンと迷いました・・・

• ママリ

ママリ

キッチンもいいなあと思ったんですが部屋が狭すぎて…😅
    三輪車いいですね‼︎ありがとございます😆

• 3月30日

私の親に三輪車を買ってもらいました(^-^)
ガード、足置き、押す棒がついているので1歳からでも安心して乗れます。ベビーカーを持っていないのもあり今は毎日三輪車に乗ってお散歩に行っているので買ってもらってよかったです♪
あと、車や星がカタカタ落ちていく玩具です。
叔母には靴をお願いしまだ歩き始めてなかったので歩いたら買ってねと頼みました😌
滑り台やジャングルジム私も迷いましたが置く場所がないし、友達も使う期間が短くて使わなくなったときに邪魔だと言われたのでやめました💦

私たちからは何かを買ったというよりも、スタジオアリスに写真を撮りにいったのと手料理、ケーキ、一升餅を用意したのでそれでいいね~となりました(^-^)
水族館に行く予定でしたがコロナが流行り始めだったのでやめました💦

• ママリ

ママリ

三輪車いいですね‼︎
    ちなみにどこのものか教えていただいてもいいですか?参考にしたいです💭😆
    わたしの娘もまだ歩きそうにないので靴は早いですかね💭💭

コロナでどこもいけないですよね( .. )

• 3月30日

退会ユーザー

iimoの三輪車を買いました。
    14000円弱くらいですが、買ってもらえるなら‼とおねだりしちゃいました😁ネットで買ったので買う時はポイントを使ったり、ポイントが何倍!と倍率が多い時だったのでそれよりも安くお得に買えました😊
    折り畳みなので私の軽自動車にも乗せれるので公園に持っていったりもできます😊

• 3月30日

退会ユーザー

これです(*^^*)

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

可愛いですね😍😍😍
    わざわざ画像までありがとうございます❤️❤️

• 3月30日

私も下の子迷います😂😂😂上の子も女の子なので買うものがない(笑)

上の子で買ってて下の子も今遊んでるのはおままごとですね!食材をひたすら切り離してます😂
ボウルやお鍋に入れたり出したりもしてますね!
包丁で私刺されてます😂😂😂

くるくるタワーみたいなボールを入れたら落ちてくるのも結構見てます😳自分でもしたくてでも出来ない(笑)

ジャングルジム系は高いので買ってもらえるなら買ってもらう方がいいです!!!笑
二人目以降希望しているなら尚更👍💕梅雨や夏などの外遊びが厳しい日にも持ってこいです!私は今欲しいです(笑)上の子年少さんになるのですが友達に行くと真っ先にそれで遊んでます😂体幹鍛えられるし👏

• ママリ

ママリ

女の子だとおままごと長いこと遊んでくれそうですね😆🧡🧡
    包丁で刺されてるの笑っちゃいました🤣

外で遊べない時確かにいいですね!!!!
    引越ししてから買おうと思います😂😂

ありがとうございます🧡

• 3月30日