※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
サプリ・健康

産後4ヶ月が経過しましたがまったく痩せません。5キロほど体重が戻らず…

産後4ヶ月が経過しましたがまったく痩せません。5キロほど体重が戻らず全身ブヨブヨです(;_;)
母乳だと痩せると聞いていたけどまったくです。オススメの産後ダイエットがあれば教えてください!!よろしくお願いします(>_<)

コメント

つぼみ

私も痩せません!(›´A`‹ )
17kg増えて12kg戻ってあと5kgがなかなか…><

母乳で全く痩せないので今月からフラフープはじめました!><
体重は変わらないですが、少しずつウエストは締まってきた気がします!
回答になってなくてすみません((´・ω・`;))

• tama

tama

お返事ありがとうございます!フラフープかぁ…。
    参考にさせていただきます!

• 5月31日
Yuiまま

私も産後4ヶ月経っても体重は戻らず、体型もぶよぶよでした( ˘・з・)
産後ダイエットを意識し始めてから、毎食キャベツをたくさん食べると自然に油物、炭水化物の摂取量が減りました!するとビックリするぐらい体重が減り、今では元通りです♡

• tama

tama

お返事ありがとうございます。キャベツですね!参考にさせていただきます。

• 5月31日

私は朝昼晩のご飯後に腹筋30回してます。
腹筋する時は左右に体をひねりながらしてます! 3分フィットネスというアプリもいれてますよ!

• tama

tama

お返事ありがとうございます。いろいろやられてるんですね!参考にさせていただきます。

• 5月31日
かな0109

わたしも痩せません……
12㎏増えて8㎏も戻ってません(´;ω;`)
最近ようやくダイエットをし始めました。
炭水化物の量を減らしたり、床に寝て自転車を漕ぐように足をバタバタしたりしています。
あと、骨盤矯正に通って骨格から、妊娠前に戻そうとしています
回答になっておらずすみません(T-T)
一緒に産後ダイエットがんばりましょう!

• tama

tama

お返事ありがとうございます。骨盤矯正はどういったところに行かれてるんですか?おいくらぐらいなんですか?

• 5月31日
  • かな0109

かな0109

キッズスペースで子どもを預かってくれる接骨院に通っています。
    週2で4ヶ月通ってくださいと言われてます。トータル7万円くらいです。高すぎて行くのをためらいましたが、旦那にどうしても痩せてほしいと言われたので泣く泣く通います(´;ω;`)

• 5月31日
  • tama

tama

7万?!高いですね^^;でもとごもそのくらいするんでしょうね。

• 5月31日
  • かな0109

かな0109

産後の骨盤矯正は保険適応外なので実費なんです……高いですよねぇ……
    しっかり通って値段分の効果を実感したいです

• 5月31日
鷹乃

お風呂上がり、髪を乾かしながらロングブレスダイエットもどきをしていたら戻りました(´∀`)
お尻と腹筋に力を入れて、吸った時間の倍の時間ゆっくり吐くのを髪が乾くまでやってます!気持ち後ろに体重を掛けるのが気持ちいいです。
気合い入れるとしんどいので、ゆる〜くやってますよー。

• tama

tama

お返事ありがとうございます。ロングブレスダイエットかぁ…。
    参考にさせていただきます!

• 5月31日