※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶるくん
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?腹部と腰が痛いです。15分間隔ではないので本陣痛ではないですか?回答お願いします。

いつもお世話になっています(>_<)
さっそくですがこの間隔ってまだ前駆陣痛ですよね?
いたい場所もお腹全体ってわけでなく下腹部と腰痛です(>_<)
病院には15分間隔になったら連絡するように言われてますがまだバラバラなので本陣痛ではないですよね…?
よかったら回答おねがいします(>_<)

コメント

めここ

まだバラバラなので前駆陣痛だと思います。
とはいえもうすぐ出産ですね、頑張って下さい^ ^!
本陣痛にればもっと間隔が均等になってくるはずです!

∞まぁみん∞

10分は確実に切ってるので、電話だけでもされた方がいいですよ。
違ったら指示を貰えば大丈夫ですし。

かぶるくん

ありがとうございます!
やっぱりまだですか…(>_<)
もう少し均等になってくれるまで様子をみてみます(*´∀`*)
ありがとうございます、がんばります(*´∀`*)♡

∞まぁみん∞

後半が10分切ってますね。
今はどうですか?
前駆陣痛かなとは思いますが、10分切ってるのが気になるので一度病院に電話して指示もらってもいいと思いますよ。

かぶるくん

ありがとうございます!
いまはこんな感じですヽ(;▽;)ノ
間隔ついてきたかなーって思ったら伸びてしまったりして電話するのを躊躇っています(>_<)
家の人が仕事で知り合いに迎えにきてもらって病院にいく感じになるので前駆陣痛なら病院にいかず耐えていたいのですが…電話だけしとくべきですかねヽ(;▽;)ノ

KAMOTO

私2人目。前駆陣痛きたと思ったら1週間音沙汰なくて、いきなりの本陣痛がはじまって、即出産でした。

まぁ、初産の場合はなかなかいきなり進むことはあまりないかと思いますが、本陣痛に変わるときは我慢できなくなってきますし、確実に五分以内に痛みます。

フライングはオッケーです。もし気になったら、病院に連絡して指示をもらうと安心。分からずでもし進んでいたら、そっちの方が病院も大変だと思いますしね。

どっちにしても、お産が近いですね。もうすぐ会えますね。頑張ってきてくださいね!

かぶるくん

まとめてのお返事失礼します(>_<)
病院に電話したところ入院になりました!
ありがとうございます♡
がんばってきまーす(*´∀`*)

∞まぁみん∞

陣痛でしたか?
もうすぐ会えますね。
頑張ってくださいね。

かぶるくん

陣痛でした!
無事出産できました、ありがとうございます♡

∞まぁみん∞

お疲れ様でした。
おめでとうございます。
今はゆっくり休んでくださいね。