※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、出産に対する不安があります。陣痛の夢や出産時間の比較、入院準備の遅れ、コロナ禁止での家族面会不安など。出産に向けての心境をつづっています。

3人目妊娠中34週妊婦です☺️
最近毎日のように病院にいる(陣痛が始まる)夢を見ます!
3人目でも痛いものは痛いし
痛いの嫌だから怖くて
ママリで3人目の分娩時間ばかり検索しています😭笑
ちなみに1人目15時間
2人目4時間でした!
入院準備もまだだから早くしなくちゃな…
コロナの影響で今のところ家族面会も全面禁止だから
子供に会えなくなるの辛いな…😭
とりあえず陣痛怖いな…
自分の想像で自分を追い込んでいくー…😭笑
ただの独り言(弱音)です…🥺
もうすぐ出産の方々頑張りましょう!!

コメント

ぴよ。

こんにちは!
同じ3人目34週妊婦です😆
3人目だからこそまたかっ…!って言う怖さがありますよね笑笑
私も3人目の方とか計画無痛予定なんで同じ方のレポ見漁って怯えてます🤣

• まり

まり

3人目34週同じですね!!
    3人目だし無痛いいなって思ったんですけどそもそも無痛を取り扱ってない総合病院で😭…笑
    レポ漁り辞めれないですよね🥺🥺お互い元気な子を産みましょう…!!

• 3月30日
ま様

3人目の時私は余裕ぶっこいててww
1人目より2人目の方が早かったから、3人目はもっと早いっしょ🥰
なーんて思いながら臨んだ出産でしたが、即刻やられ心折られ無痛に切り換えましたww
実際は1時間位違っただけなんですがww

最初から主さんの様な気持ちで臨むべきと学習したので私も4人目出産レポ探します❤️

• まり

まり

私も2人目早かったし産んだ直後これなら3人目いけるわ!って思ってたんですがやっぱり予定日近づいてくると怖さがじわじわと出てきました😭笑
    無痛に切り替えられたんですね!私のとこは無痛分娩自体やっていないんです😭🥺
    4人目凄いです!!私もレポ漁りまくりです😭出産頑張りましょう🥺!

• 3月30日
ゆん

全く同じ気持ちです。
1人目、16じかん
二人目、三時間くらいでした。
3人目でも絶対いたいし
考えたらこわくて。。

いま。切迫早産で入院しているのですが。陣痛中のかたの声を聞いてしまい
怖くなりました(笑)

不安たくさんですが
お互いがんばりましょうね😍

• まり

まり

2人とも同じくらいの時間ですね!🥺入院中なんですね😭
    陣痛中の方の声が聞こえるって1番恐怖を煽られますよね😭😭
    お互い頑張りましょう❤

• 3月30日
たかさきな

わかりますー😭同じ3人目…
しかも今回は都合上、初の計画分娩です⤵️促進剤怖いー⤵️ドカンと来る痛み怖いー😭
産んだ後の後陣痛、おしりのひょっこりはん、おまたのグズグズ感…怖い⤵️
さらにコロナで付き添いも面会も禁止で一人で陣痛も分娩も耐えなければならないという追い討ち…
誰も腰をさすってくれない孤独感…
私も吐き出しちゃったー😭

• まり

まり

女の子三姉妹絶対可愛いですね🥺❤
    計画分娩なんですね😭私は1人目の時微弱陣痛で促進剤使ったのですがほんとドカンと来ますよね😭私も2人目の時後陣痛とあとあと処置の麻酔効かずおまた縫い縫いがトラウマで…😭
    面会禁止は辛いですよね…😭お互い頑張って乗り越えましょう🥺

• 3月30日
8児まーり🐸💭💗

おはようございます!
私も同じく34週です、今日から笑
私は、もーなるよーにしかなならない。と思って乗り切ってます💦それより日々の前駆陣痛が苦痛でなりません😫

• まり

まり

おはようございます☀️6人目…!すごいですね🥺やっぱり何人産んでも痛いのは痛いし怖いですよね😭
    前駆陣痛あるんですね!!😱
    前駆陣痛あるとほんとに出産近いなって感じしますよね😭私は今のところ腰痛がひどいだけです😭笑そろそろ入院準備もしなきゃです😭
    お互い頑張りましょう🥺⭐️

• 3月30日