※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
家族・旦那

疲れました。育児と家事のほとんどワンオペで疲れました。5月から仕事復…

疲れました。
育児と家事のほとんどワンオペで疲れました。
5月から仕事復帰です💦
病棟看護師をしているのですが、両立できるのか不安です。
旦那に、大丈夫できるよ!って言われるのがとても辛いです。
無理なら仕事やめればいいよ。とか、そういう優しい言葉が欲しかったです😓

仕事よりも家事.育児をメインに頑張りたいと思っている私と、家事、育児よりも仕事をメインに頑張ってお金が欲しい夫。
私たち、合わないのかな?って思います😢

コメント

はな

私も看護師です。
旦那さん、大丈夫できるよ!って…お前がやってみろと思いました💧
両立は無理です💦しかも今からイヤイヤ期はくるし何も思い通りには事は進みませんしね!
今のうちから両立はできないからね!って旦那さんに宣言しましょ‼︎

• いおり

いおり

ありがとうございます💦
    本当にお前がやれよって思います😓
    しかも、夜勤やらないと給料が減るので、夜勤もらって欲しいと言われて夜勤もやることになりました😢💦
    はなさんは、今看護師のお仕事しているのですか??

• 3月29日
  • はな

はな

病棟で看護師してます!夜勤は未就学児の場合は免除になりますよ!強制させたらダメなはずです💦
    でもお金にならないので私も夜勤してます💦

• 3月29日
  • いおり

いおり

夜勤やらないと給料がだいぶ減るからやってほしいと旦那に言われたんです😢💦
    悲しいです💦

• 3月29日
  • はな

はな

夜勤しなかったら大分減りますもんね💦復帰した時は時短+夜勤なしでしばらくいましたが給料が馬鹿馬鹿しかったので元に戻しましたもん💦旦那さんが協力してくれるならいいんじゃないですか?私は旦那の都合もあって夜勤回数制限してますけど日勤ばっかりもきついです💦

• 3月30日