※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中、夜はサラダや野菜中心に食事し、朝昼は炭水化物を摂取しています。妊娠太りを心配し、出産前に12キロ程度の体重増加を抑えたいです。食事についてのアドバイスをお願いします。

妊娠中、夜ご飯は、サラダや野菜中心に
していたよって方居ますか?
朝昼は炭水化物などしっかり食べての話ですが…
私は妊娠すると太りやすいみたいで…
10月出産なので12キロほどで抑えたいです…
できればもっと抑えたいです。
皆さまどんなふうに気をつけて食事してましたか?

コメント

mini

していましたよ😊夜ご飯はサラダボウルを17時半頃に食べてご飯は終わりにしていました☺️
朝昼はしっかり炭水化物とっていましたよ🙂
私は2人5kg増加で産んでいます😌

• ままりん

ままりん

凄いです!5キロ!

• 3月29日
ママリ

してました🙋‍♀️友達は納豆と豆腐で乗り切ってました。1日のトータルバランスで考えてみてはいかがでしょうか?😊

• ままりん

ままりん

朝ごはんは旦那が準備してくれるので納豆ご飯 麺系 トースト
    お昼は公園が多いので 🍙にお弁当
    なので、夜は寝るだけですし、野菜で満腹にしてもいいかなと…もちろんお肉などバランスの良いサラダ作ろうと思ってます!

• 3月29日
✨かぜきちmama✨

1人目も2人目も妊娠糖尿病ひっかかってて、毎食食べ始めはサラダです✨
カロリー気にしつつ、間食してしまうなら、分割食(朝昼をそれぞれ2回にわけてしまう)で元々体重重いので5キロまでと言われてて1人目は大丈夫でした💡2人目も妊娠前より減ってるくらいです✨

晴日ママ

2人とも7キロです!
夜はサラダや豆腐ゆで卵食べてました!
体重が増えてきてから😌