※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
家族・旦那

イラッとしたので投稿します。旦那の会社の先輩が昨日亡くなったので、…

イラッとしたので投稿します。
旦那の会社の先輩が昨日亡くなったので、今日これからお通夜のため旦那も参列するのですが、香典の袱紗はある?と聞いたところ「あるから大丈夫」と言ったので、特に用意しなかったのですが、行くギリギリでやっぱり袱紗ないから貸してと言ってきたので「え?さっきあるから大丈夫って言ったじゃん」と言ったら、「じゃあいい❗️💢」と怒り口調で言われました😠
怒られる意味分からなく腹立ちました。
おまけに夕飯食べて来る時また連絡するわと言われましたが、5時から始まるお通夜で何時にその返事が来るんだろ…食べるなら準備もしないといけないし…と旦那に対して勝手だなぁと思いました。

コメント

ママリ

御斎があるでしょうから、
夕飯は準備しなくていいですよ。

何でもかんでも妻を頼るな!って言いたいですよね。
30半ばの主人も未だに1人では生きていけないだろうなって思います😭

  • さーママ

    さーママ

    焼きそばにしようと思うのですぐ作れるのでとりあえず準備はしないでおこうと思います👍
    何か逆に私だけが行かなきゃいけない葬儀とかお通夜だったら自分で全部用意するのに、男ってなんで自分で全部用意出来ないんですかね💢

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    生活能力無さすぎますよね。。。
    私がいないとダメなのねって、めっちゃポジティブに考えてます(笑)

    • 3月29日
  • さーママ

    さーママ


    うちの旦那の場合自分で出来てると思ってそうで厄介です💧
    昨日と今日、チョコのアイスを食べ、ソファと床の絨毯にこぼしてありました😣
    掃除するのはこちら…
    本当注意力もなく困ります⤵︎

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    お子さん生まれるのですよね?お疲れ様です😂

    主人は誰がどう見ても長男の服なのに、
    サイズも見た目の違うのに末っ子に着せてました。
    ダボダボで手出てないし、
    全身黒でした。

    もぉ、笑うしかないです😭


    ご主人は主さんに甘えてるのでしょうね。
    そう思って頑張りましょう👍

    • 3月29日
  • さーママ

    さーママ

    そうなんです💦
    これから子供が生まれるのですが、だらしないお父さんに似てしまったらやだなぁとか思っちゃいました😂

    あによさんのご主人は何も考えずに着せたんですかねぇ😲
    うちの旦那もそのうち子供に前後ろ逆とかで着せそうです笑

    • 3月29日
nari

勝手すぎる😭
私も分読んでてイライラしました💦すみません🙇‍♀️

そんなに怒鳴り口調で言わなくていいし時間的に考えてご飯くらい自分で済ませてきてもいいのに😅

  • さーママ

    さーママ

    そうですよね😠
    いるならいる。いらないならいらないって最初から言ってくれればいいのにこっちの身になって考えろ💢って思います😡

    • 3月29日