※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

NK活性の高い方で妊娠・出産された方いますか?処方された漢方薬を知りたいです。着床不全検査で数値が55で、加味逍遙散料エキスを処方されましたが効果が分からず。

NK活性の数値が高かったけど、無事に妊娠や出産ができたよ!という方はいらっしゃいますか?
その際に処方された薬を教えていただきたいです。
先日の着床不全検査で数値が高く55でした。
加味逍遙散料エキスという漢方を処方されましたが、ネットで調べても数値が下がるのかイマイチ分からず😂
宜しくお願いします!

ナチュラルキラー細胞 

コメント

なの

私は58でした!
なのでピシバニール(痛い注射です💦)打って凍結胚移植したら娘を妊娠しましたよ!

• ももんが

ももんが

ご回答ありがとうございます!数値高くても無事にご出産されたんですね😍✨希望がもてました♡
    注射ですか!私も来週移植なので、注射打って貰えるのか聞いてみます!漢方てちょっと効きが弱そうで😂

• 3月29日
  • なの

なの

注射の方が早く効くような感じがしますよね😄
    移植頑張ってください!
    着床して育ちますように🙌

• 3月29日
  • ももんが

ももんが

可能性があるものは一通りやりたくて💪✨今回は順調に行くと良いのですが😂
    ご親切なご回答ありがとうございました😊

• 3月30日