※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃま。
妊娠・出産

陣痛の間隔が本陣痛かどうか心配です。痛みが激しい時もあれば、全く痛くない時もあるので、状況がよくわかりません。

陣痛の間隔ってどのくらいになったら本陣痛ですか😭
なんかお腹痛いのか生理痛の痛みなのかなんなのかもよくわかんないけど痛い時立ってらんないくらい痛いかと思いきや痛くない時全然ケロっとパンケーキ焼けるくらい痛くなくて、、、

コメント

ママリ🔰

もう病院に連絡していいとおもいますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

陣痛の合間は痛くないのが普通ですよ。

• 3月29日
  • ゆりちゃま。

ゆりちゃま。

なんかこんな感じの痛みなんですかね😖😖😖耐えれるっちゃ耐えれるけどえ、普通に食べ過ぎで痛いのかなって心配で😰おしるしも破水もなにもなくて

• 3月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

おしるしも破水もないこと多いですよ💡
    すでに5_4分間隔なのですぐにくるように言われるかもしれませんね。

• 3月29日
  • ゆりちゃま。

ゆりちゃま。

そうなんですね!!!もう少し様子見してから連絡しようかと思います

• 3月29日

私もそのくらいの間隔で痛みがありおしるしも破水なかったのですが、一応病院に電話してみたら来て下さいと言われそのまま入院でした😳

• ゆりちゃま。

ゆりちゃま。

でも今一旦12分痛くない時間あったからアレ?ってまたなっちゃいました😞その前から子宮口って開いてるとか言われてましたか?😣

• 3月29日

退会ユーザー

子宮口開いてなく検診でも予定日過ぎるかもねって感じでした💦ですが、産まれたのは予定日より4日早かったです!

• 3月29日
はじめてのママり🔰

間隔も揃ってきてると思うので連絡して見てはどうでしょう😣💦
私も全然痛くない時は余裕で最後のお腹の写真など撮ってましたよ😂
けど、本当にピンチになって立てないくらいまでになって病院行くのに大変でした😅

• ゆりちゃま。

ゆりちゃま。

今一旦12分痛くない時間があって😟もうトイレ行っては台所戻っての繰り返しで、、、

• 3月29日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

病院まではどのくらいかかりますか?

• 3月29日
かりん

心配なら出産予定の病院に電話をかけてみてもいいと思います!
わたしの話になりますが、予定日過ぎての出産であまり痛みが強くなく生理痛みたいな感じでした。
初産だし陣痛がどういうものかわからなかったので、とりあえず痛みが15分〜20分間隔になったら病院に電話して指示をいただきました。
病院についてからも痛みが強くなる様子が見られずに促進剤を打って出産に臨んだ感じです。
初めてだと心配な事とか不安な事が色々あると思いますが頑張ってください!
元気な子が産まれるよう祈っております(*´ω`*)

sue

一応連絡していいと思います!何かあったら大変なので☺️✨
ただ、感覚は揃ってますが続いた時間がバラバラなので続いた時間が1分前後になってきたらいよいよって感じだと思います☺️