※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

離乳食の最中に白湯や麦茶を飲ませていますか?どのくらいの量飲んでくれてますか?(><)

離乳食の最中に白湯や麦茶を飲ませていますか?
どのくらいの量飲んでくれてますか?(><)

コメント

一日180飲ませるようにしてますよ☺️❣️

• まや

まや

同じ7ヶ月!!参考になります😳✨ありがとうございます!! 沢山飲んでくれてるんですね( ´∀`)

• 3月29日
まな

1回に大体100飲んでるので1日200くらいは飲んでます😊

• まや

まや

1回に100✨うちの子25くらいしか飲まなくて(><)そのくらい飲んでくれたら市販のパックもあげてみたいです( ´∀`) 教えて頂きありがとうございます!

• 3月29日
  • まな

まな

7ヶ月の時もそのくらい飲んでました!
    白湯、麦茶あまりならコーン茶とかルイボスティーとかどうですかね😊?
    飲み物変えたら飲むかもです!

• 3月29日
  • まや

まや

そうなのですね( ´∀`)
    ルイボスティー美味しそうです!!飲み物変えるのいいですね^o^やってみます!ありがとうございます!

• 3月29日

あんまりあげたらミルクや母乳飲めなくなって栄養が足りなくなるって言われたのであんまりあげてないです😅

• まや

まや

そうなのですね!!ミルクや母乳の飲みが減るのは嫌ですもんね(><)まだミルク、母乳メインですよね!ありがとうございます。

• 3月29日