※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

8w悪阻ピークです😭小僧寿しの手巻きやいなり寿司が唯一食べれてます。小僧寿しにハマった方いらっしゃいますか?

8w悪阻ピークです😭小僧寿しの手巻きやいなり寿司が唯一食べれてます。小僧寿しにハマった方いらっしゃいますか?

コメント

コスタ🛳

小僧寿しではないですが、今回の悪阻はいなり寿司とサラダ巻きなどの巻き寿司で乗り切りました😂
それとガリも食べまくってました!

ちびすけ

小僧寿しではありませんが、1人目の時いなり寿司は何故か食べられました。今回は何食べてもダメです…

はじママ

吐き悪阻ですが、何故か納豆ご飯はダメだけど納豆巻きといなり寿司なら食べれています笑

めめ

小僧寿しではないですが、コンビニのツナ手巻きやいなり寿司サラダ巻きしか食べられず初期はそれらをよく食べでした😊🙏

ねこ

今でもつわりが終わらず寿司、納豆巻きしか食べたくありません。
納豆ご飯やお刺身ご飯ではなくて寿司と納豆巻きじゃなきゃダメなので食費やばいです😂
酢飯がいいんですかね?
無理せず食べれるものを食べてくださいね。