※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyocchi
家族・旦那

旦那さんのおはなし。最近よく私がいなくなっちゃう夢とか見るらしくて…

旦那さんのおはなし。

最近よく私がいなくなっちゃう夢とか
見るらしくて、
朝起きると存在確認するみたいに
ぎゅーってくっついてくる。

大丈夫だよ。ここにいるよ。
ずっとそばにいるよ。って
声掛けてなでなですると
安心してくれる。

昨日は出掛け先で
私は暑くて旦那は寒いって言うから
パーカー交換してあげて
少し休もうかって
休憩所で座ってたら
優しいねって泣きそうな顔で言われて
これぐらい普通だよって笑ったら
嬉しそうに微笑んでて

そのあと
旦那が体調悪そうだったから
先に家に帰っててもらって
残りの買い物して、
そしたら思いの外時間かかっちゃったりして

帰ったら旦那がすごい心配してて
不安になっちゃってたみたいで
泣きながら抱きしめてきた。

連日の悪い夢で不安定になってるみたい。

みなさんの旦那さんも
弱ってたりすることありますか?

普段は男らしくて
私にはお説教が飛んでくることもしばしば(笑)
でもこんな風になってる時は
すごく可愛くてきゅんきゅんしてしまいます←

ほぼほぼのろけですごめんなさい🙇

コメント

ぷぅ

うちの旦那もこの前、私が浮気した夢を見たらしく不安げな顔してました( ´-` )笑

それにしてもいい旦那さんですね☺️💭

  • piyocchi

    piyocchi

    そういう夢見たときも不安そうにしてます(>_<)
    でも浮気される夢とかって
    相手が自分のこと好きって思ってるって
    夢占いではいいますよ♪

    最近お産が近いから
    いろいろ気にかけてくれたり
    この人でよかったなあって思います///

    • 5月31日
ミカmama

いいなぁ、ラブラブですね♥
旦那さん弱っていると言うのにすみません。想像しただけできゅんきゅんしてしまいました☺
うちは、居なければ文句も言われずラッキー位に羽を伸ばしていますよ( ノД`)…

  • piyocchi

    piyocchi

    のろけすみません💦笑
    いや、弱ってるのに私も
    可愛いなあとか思っちゃってます(笑)
    きゅんきゅんしてもらえてよかったです♪

    うちもそのうちそうなるんだろうか…笑
    いつまでも可愛い旦那でいてほしい(>_<)

    • 5月31日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

可愛いですねー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
読んでる私までキュンキュンです❤️

酔っ払うと、旦那は、
私の後ろをずっと引っ付いて
着いてきたり、ちょっと部屋を
離れようとすると『どこ行くの⁇』って
悲しそうな顔して見つめて来ます(笑

あと寝る時は、一緒のタイミングで
布団入らないと寂しがります(笑

  • piyocchi

    piyocchi

    きゅんきゅんしてもらえて嬉しいです(*´ω`*)

    酔うと甘えん坊とか
    可愛いですね🙈💖

    男の人って
    子どもっぽいとこあるから
    結構寂しがりやだったり
    しますよね(笑)

    • 5月31日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    piyocchiさんが
    赤ちゃんに取られちゃうって思うと
    不安になってそんな夢見ちゃうんですかね⁇(>_<)

    トイレまで着いて来るので
    ちょっと大変です( ;´Д`)(笑

    ですよねー!
    私もそれよく思います(笑

    • 5月31日
  • piyocchi

    piyocchi

    そういうのあるんですかね?
    でもお腹の子が女の子ってわかってから
    俺がお世話する!とか
    デレデレです(笑)
    むしろ娘に旦那取られる( ´△`)笑

    トイレまで来ると
    困りますね(笑)

    • 5月31日
dinok3587

のほほんとした気持ちになりました😊
でも、旦那さん本人は、不安が大きいんでしょうね😢
連日続くって相当なダメージですよね😥
うちの旦那さんは、ないですね(笑)でも、うちの旦那さんもpiyocchiさんの旦那さんなように男らしいとこがある一面、涙もろいとことかギャップですね♡結婚式では、私より先に泣いてました(笑)それを言うと、泣いてないと言い張ってましたけど(笑)

  • piyocchi

    piyocchi

    私がいなくなったり
    1人で出掛けて帰ってこれなくなったり
    そういう夢を見てるみたいで
    不安なんだろうなって思います😣
    仕事行くときも
    なんかあったらすぐ連絡してね!って
    出掛け際に名残惜しそうに出ていきます(>_<)

    泣いてたのに泣いてないって
    意地張っちゃうのとか
    可愛いです🙈❤
    素敵な結婚式だったんですね♪

    • 5月31日
deleted user

産後の入院中や
釣りに行って一人で寝ると
浮気された夢をみるらしく
そうなるとしょげてます…(笑)
一人で寝たり一人で出かけたり
がきらいなので
みんなの前では強がりぶっても
常に甘えん坊の弱虫くんです😅

  • piyocchi

    piyocchi

    離れてるの寂しいんですね(>_<)
    他の人には強がってて
    自分にだけ見せてくれる
    甘えん坊な顔が
    きゅんきゅんしちゃいますね❤

    • 5月31日
a_ne

読んでいてキュンキュンしてしまいました(*^^*)♡

今、私は実家に里帰りしているのですが昨晩急にすきーーーーってLINEがきました笑
結婚して一緒に住む様になってから一緒にいるのが当たり前だったのでそんな可愛いLINE久しぶりすぎてキュンってしてしまいました(*^^*)笑

私の旦那も普段は俺様って感じの人なので甘えてこられると可愛く思えてしまいます(^^)

  • piyocchi

    piyocchi

    きゅんきゅんしてもらえて嬉しいです♪

    里帰り中なのですね!
    一緒に暮らすとLINEも連絡ぐらいに
    なっちゃいますよね(>_<)
    たまに離れたときの
    そういうのきゅんきゅんしますよね💖

    ギャップ萌えってやつですよね///

    • 5月31日
A⑅∙˚⋆

うちの旦那は臨月入った頃から急にオロオロしはじめて何事⁈って感じでした。
その時は、2人だけは最後だからって感じでしたが、昨日出産時の話しをしていて出産時に大切な人に何かあったらどうしようと考えてオロオロしてたらしいです(笑)
私は帝王切開だったので、術中に何かあって子供とお母さんどちらかってなったら息子最優先で、死んだ時はよろしくって遺言?もしたからかな(笑)
産後は何事もなかったかのように、ゲームばかりの毎日過ごしてますけどねo(*`ω´)o笑

  • piyocchi

    piyocchi

    確かにお産は命懸けだからって
    思ってる面はあるのかもしれないですね!
    そういう不安が
    夢に出てきちゃうのかもです(>_<)
    自宅出産で助産婦さんが来てくれるのですが、
    陣痛始まったら俺はまず何からしたらいい?とか
    助産婦さん来るまでに
    どんな準備すればいいかな?とか
    段取りをよく確認して
    そわそわしてます(笑)

    • 5月31日
KSJY

優しい旦那さんですね♪
読んでて幸せな気分になりました❤︎

うちの旦那も泣いたりはしないですが、
仕事中なのに生存確認と体調をいつも電話して聞いてきますよ😅
大丈夫って言っても心配らしいです💦

良く娘から『ママいなくなったらどうすんの? 』と言われてますよ😅

  • piyocchi

    piyocchi

    旦那曰く
    私が優しさをくれるから
    俺も優しくなれるんだ
    って言ってくれます(*´ω`*)

    心配してくれるのいいですね😌
    電話までしてくるなんて
    本当に大切にされてるんだなあ🙈💖

    娘さんなかなか鋭く突っ込みますね(笑)
    家族仲良しで素敵です😍

    • 5月31日
  • KSJY

    KSJY


    あっ分かる気がします!!
    やはり相手を思う気持ちですよね♪

    優しさや体調を気にしてたら自然と相手も同じように気にしてくれますもんね♪♪♪
    優しさをくれますもんね!!

    うちの娘は私達の事
    昭和のバカップルって言ってますよ😅
    この間も娘のバレエのコンクールで
    会場までの送迎で娘は私だけ来て欲しかったみたいですが、
    旦那まで一緒に来て

    『ね〜〜!あのさ、私を心配してるの?
    どうせママに運転させたくないからでしょ?
    ついて来ないで良いからね!!』って言われてました😅
    結局会場に親は入れないし、1日がかりなので旦那もついてきて、娘はめちゃ
    ブゥブゥ文句言ってましたよ😅

    • 5月31日
  • piyocchi

    piyocchi

    私も旦那がすごく
    私のメンタルとか支えてくれたり
    不安なこととかあると
    気付いて話聞いてくれるので
    お互いに優しくなれてるのかなって
    思います(*´ω`*)

    両親がラブラブって
    すごい憧れます🙈
    私は両親が離婚してるので
    親同士ラブラブっていいなーって😌
    でも友達の親がラブラブらしく
    呆れてた感じだったので
    娘からすると
    まったくもう!って感じなんですかね(笑)

    でもきっとそういう子は
    いつか連れてくる結婚相手は
    お父さんみたいな人
    なんじゃないかなとか思います(笑)

    • 5月31日
  • KSJY

    KSJY


    そうみたいです😅
    娘からしたら、はいはい!勝手にどうぞ!って感じらしいですよ😅


    出産後色々大変だと思いますが、旦那さんと協力して、優しくて明るい家庭を築いて下さいね😊💕

    出産後も旦那さんに任せる事は任せる。
    小さな事は気にしない。
    赤ちゃん産まれても旦那さんをなるべく優先してあげる。
    私はずっとこんな感じでした♪

    ずっと仲良し夫婦でいて下さいね〜!!

    • 5月31日
  • piyocchi

    piyocchi

    私も娘にそう思われちゃうぐらい
    仲良しでいたいです(*´∀`)笑

    はい!がんばります!
    子どもばっかりにならないように
    旦那さんが寂しくならないように
    協力してもらいながら
    育児していきたいです😌

    • 5月31日
  • KSJY

    KSJY


    赤ちゃん楽しみですね〜😊💕

    もういつ産まれてもおかしくないですもんね❤︎
    私も楽しみに待ってます♪

    私は下の子の時は赤ちゃんに声掛けながら呼吸法頑張って産んだら痛みほとんど感じず、出産できましたよ!!
    出産頑張って下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )⃛

    • 5月31日
  • piyocchi

    piyocchi

    すごい楽しみです!!
    早く出て来ないかなー?って
    ちょっとでもお腹下がると
    嬉しくなります(*´∀`)♪

    呼吸法しっかりするといいって
    みなさん言ってますよね!
    赤ちゃんに声掛けながら
    頑張ります✨
    旦那にも手握ってもらいます♪

    • 5月31日
かおりん

うちの旦那も怖い夢見たり、あたしが浮気する夢見たりすると寝ぼけながらぎゅーっとくっついてきます。笑
朝起きた時にそれを言うと、そんなこともあったなとか覚えてなかったりですが。笑

  • piyocchi

    piyocchi

    そういうとき可愛いなって
    思いますよね(*´ω`*)
    照れ隠しかもしれませんよ😌

    • 6月2日