※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

抱っこひもでお散歩に行く準備中です。皆さんは抱っこひもカバーを使用していますか?赤ちゃんに靴下は履かせていますか?香川県在住です。

いつも大変お世話になっております‼️

だいぶ首が据わってきたので、そろそろ抱っこひもでも近所のお散歩に行こうかなと思うんですけど、今の時期皆さん抱っこひもカバーされてますか??また赤ちゃんに靴下は履かせていますか??教えて欲しいですm(_ _)mちなみに香川県住みです✨

コメント

be

抱っこ紐カバーって
ブランケットとかですか?
気温によりますけど
最近は付けてないです^_^
でも靴下はお出かけの時だけ
履かせてます^_^

• ゆみ

ゆみ

aさん💐
    上手く説明出来ないんですけど、抱っこひもの周りを覆う物と言うか・・・。西松屋で買いました🎵靴下は履かせてるんですね🧦ありがとうございます❗️

• 3月29日
soa☆

こんにちは◡̈♥︎はじめまして◡̈♥︎
抱っこ紐カバーとは、ベルト部分のカバーでしょうか??
うちは、シーズン問わず、抱っこ紐する時は、ずーーっと付けてましたよ👶
靴下は、真夏以外履かせてました🍄

• ゆみ

ゆみ

soa☆さん💐
    はじめまして‼️

抱っこひもの周りを覆う物と言うか、赤ちゃんをくるむ完治になるのですが😭上手く説明出来ないんですけど・・・。靴下はやっぱり履かせた方がいいですよね☺️

• 3月29日
ma

お久しぶりです!
以前、コメントさせてもらった者です😁

防寒ケープみたいな物の事ですか👀?

今日くらいだと少し肌寒いので、私なら防寒ケープ着けていきます!
この前くらい暖かければ、少し厚めの服を着せて防寒ケープは着せないです!
娘は外出する時は靴下は履かせています🧦

• ゆみ

ゆみ

maさん💐
    お久しぶりです✨いつもありがとうございます‼️

ああ、まさにこれです😁防寒ケープと言うのですね☺️今日くらいが目安ですね😃ありがとうございます✨

• 3月29日
  • ma

ma

一番最初にコメントした質問で勝手に親近感湧いちゃって、ゆみさんの質問見つけるとコメントしちゃいます(笑)

防寒ケープが正しい言い方かどうかは分かりませんが、知人が防寒ケープって言ってました😃

• 3月29日
  • ゆみ

ゆみ

maさん💐
    そうなんですね😃ありがたいです❗️もうすぐ出産ですか?!

防寒ケープって感じがして来ました\(^o^)/

• 3月29日
  • ma

ma

27日が予定日だったので、もういつ出てくるか分かりません(笑)

防寒ケープが間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

首がすわってきたら抱っこも大分ラクになってきますね✨

お互い子育て頑張りましょう😁✊

• 3月29日
  • ゆみ

ゆみ

maさん💐
    無事出産終えられます様にm(_ _)m

• 3月29日
  • ma

ma

ありがとうございます😊

• 3月29日