※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMOE
妊娠・出産

ベビービョルンの新しい抱っこ紐MOVEを使っている方、新生児からの感想や装着方法、メリット・デメリットを教えてください。

ベビービョルンの抱っこ紐についてです。
新しく出たMOVEを使ってる方いますか?
新生児から使用した感想や、装着方法など教えていただきたいです。
メリット、デメリットありましたらよろしくお願いします!

コメント

先日、お店で見てみましたが、MINIに腰ベルトがついた構造です。おんぶができないことがネックで対象から外しました💦

• TOMOE

TOMOE

回答ありがとうございます。ONE KAIとMINIの中間って言われてますが、そんな感じですか?

• 3月29日

退会ユーザー

私はONE KAIが欲しくて見に行ったのですが、既にミニを持っている身としてはおんぶできないならミニでいいかなという印象でした💦

• 3月29日
  • TOMOE

TOMOE

そうだったんですね!
    おんぶしないなら、少し長く使うと考えて、MOVEもありですか?

• 3月30日

退会ユーザー

MOVEは見た目がミニとほぼ同じ構造だったので装着してないのですが、付け外しはめちゃくちゃ便利です。ミニですが、寝落ちした状態のまま布団に置いて寝かしつけることも可能です。でもうちはちびっ子なのですが、もしかしたら大きい子だと負担がどうなのかな??とは思いました🤔

• 3月30日
  • TOMOE

TOMOE

なるほど!!腰とか肩のところとかMINIより頑丈にできていると思ってました。
    装着はしやすそうですよね。
    どっか店舗にないかもう少し探してみます!ありがとうございます😊

• 3月30日