※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
家族・旦那

夜の営みについてです(><)。2児を産んでから、旦那から触られるのが凄く…

夜の営みについてです(><)。

2児を産んでから、旦那から触られるのが凄く嫌で、
ワンピースや露出高めな服装も着たくなくなり
助手席に、乗るのも嫌悪感があります。

営みも、月1あるかないか

それも旦那から毎日誘ってくるのですが、
気分が載らなくて、半ば強引に抱かれてる感じです。

「昔は性欲強かったのに、なんか詐欺じゃない?」
と、言われイライラします。

それ以外は、普通に会話して笑いあってますが
夜になると億劫になります。


産後、性欲や、味覚が変わると聞いたことがありますが、
ここまで変わると、確かに詐欺かなって思ってしまいます

このまま私は、レスになっても構わないけど、
浮気されて離婚となる方が、経済的に不安です。


イヤイヤでも、にこやかに拒まない方がいいのでしょうか…

自然に収まってくれたらいいのですが。


旦那のことが、お父さんみたいな存在になってしまってて
(歳が10個上)、好きではありますが、あまり恋愛的な感情はないです。


これって普通でしょうか?

コメント

ななみ

めっちゃわかります😅💦
うちもまさしくそんな感じ…でも下の子が1歳7カ月まで授乳してたんですが
あげるのやめて半年経ってからは嫌悪感も薄れてきました。
これから嫌じゃなくなるのかな?とまだ不思議ですが…
旦那が嫌とかではなく自分が女になることに嫌悪感がある的な😵

子供がある程度大きくなったらなくなるんですかね🤔

  • yumi

    yumi

    やっぱり授乳が原因ですかね(´×ω×`)
    私も、そんな気がします。女よりお母さん感が結構でてきました笑
    子供がある程度大きくなるころには、大人も落ち着いてそうです(笑)
    コメントありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

    • 3月29日
とうあ

旦那さんのこと、子どもたちのお父さんみたいな感覚になる方はいらっしゃるかと思います。
毎日、夜が億劫となると今後も大変なのかなと思うので、一度話し合ってみたらどうですか?

  • yumi

    yumi

    そうなんですか?話し合ってはいるのですが、わがままのように言われてしまいます(--;)コメントありがとうございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

    • 3月29日
☆★

うちも似たような状態です。

家族になった証かと思います🌸☺️

  • yumi

    yumi

    そうプラスに考えれるようになりたいです(><)
    コメントありがとうございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

すごく分かりますし、女性としては普通のことですよね。難しいです…
全員ではないと思いますが、奥さんに拒まれ、営みが出来ないとなると…外に求めるのは本能的にあると思いますし…。難しいですよね。
私も一時期そうでしたが、性欲もだんだん戻ってきました。お互い、定期的に話し合う機会設けて月一回にしようか、とか約束するのもかなり大事なことだなぁと思いました💦

  • yumi

    yumi

    やっぱり普通なんですか( ´△`)
    外に求めるまではいいのですが、感情移入までされると恐ろしくて本当に難しいです
    性欲戻ってくるのですか?⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙
    定期的な話し合いがやはり必要ですか、理解してもらえるように頑張ります!
    コメントありがとうございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 3月29日