※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義理両親との同居問題はテレビのボリュームおふたりとも70歳なのでとお…

義理両親との同居
問題はテレビのボリューム
おふたりとも70歳なのでとおいのは分かるけど私にとってはもう耳が痛い。。。。もう耐えれない
私は大体18くらいできくけど義理両親は30

同じ悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

あひるまま

うちもだいたい似たような年齢です。
子供のためにボリューム下げてって言ってるのに、右から左です💦

• みー

みー

本当、子供が難聴になったらお前らのせいだぞって感じですよね

• 3月30日
ペパーミント

実家の父が耳が遠くてそんな感じです。

子ども産んでから子供の耳のために手元用スピーカープレゼントしました!
あと首にかけるスピーカーもプレゼントしたおかげでボリュームだいぶ下げて見てくれてます!

手元用は私たちにも聞こえますが父の近くで鳴らしてるから、煩くないですし、首にかけるタイプは聞こえないです。
お値段多少しますが耳が痛くならなくなったので価値はあります!

• みー

みー

実の両親だったら私も言えるけど義理両親にはなんか言いにくいなあ。。でもあまりにもひどかったら検討してみます

• 3月30日
sdxit

わたし自身テレビの音量10以下、昼間外とかうるさい時でもマックス15とかでしか聞かないので他の人ほとんどうるさいです😭
息子寝た後だけは旦那にボリューム下げてもらうようにお願いしてます!!

• みー

みー

コメントありがとうございます
    旦那さんが大音量でって感じなんですね
    うちも前それで悩んでましたが今は義理両親に。。

• 3月30日
m1cham

全く同じです😭

もう朝からラジオ音とそれ終わったらテレビの音がデカ過ぎてもうストレスです🤣🤣

• みー

みー

コメントありがとうございます
    お子さんへの影響が怖いですよね。。このままこの状態が続きそうですか?

• 3月30日
  • m1cham

m1cham

本当です😣

一週間まえくらいに
    骨電通購入しましたが
    全く使ってないので
    次の作戦考えてます😱

• 3月31日