※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
その他の疑問

名古屋市港区に引っ越す予定です!港区でおすすめの皮膚科、小児科教えて…

名古屋市港区に引っ越す予定です!
港区でおすすめの皮膚科、小児科教えていただきたいです🥺!

コメント

まゆぽん

港区のどこらへんに住われますか?

• ちか

ちか

港明ふきんです!

• 3月29日
  • まゆぽん

まゆぽん

ららぽーとの近くですかね?

• 3月29日
  • ちか

ちか

そうです(^^)

• 3月29日
  • まゆぽん

まゆぽん

でしたら、築地口にある港みみのどはなクリニック、耳鼻科ですが、小児科もやってます。小児科は毎日ではないですが、おすすめです。予防接種も決まった時間にやってますよ。小児科やってない時でも耳鼻科で見てくれますよ。
    皮膚科は菱田皮膚科おすすめです。

• 3月29日
ままり

わたしはみなとファミリークリニックに行ってます!
上の方の言われる様に港みみのどはなクリニックはいいですが、急に行きたい時に待ち時間が長いです💦
みなとファミリークリニックは皮膚科も一緒に見てもらえます!
予防接種外来もありますよ〜

2mama

皮膚科は急ぎじゃ無くて、臨港病院に先生来てるときは電話して混んで無さそうなら行きます。先生によっては混んでます。
女性の先生は、お薬もなんて名前の薬で成分の名前何に効くか。教えて下さり、最後に何か聞きたい事はありますか?と聞いてくれます。
菱田さんはとにかく混んでる。1時間待って診察3分、駐車場も停めれないからグルグル空きまち。
でも、仕事だと夕方しか行けないし、他に無いし、です。