※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那さんは、休み何時まで寝てますか?私の旦那は、10時くらいまで寝て、…

旦那さんは、休み何時まで寝てますか?
私の旦那は、10時くらいまで寝て、午後だいたい2時間くらい昼寝。
夜23時くらいに寝ます。
毎日育児で私が大変だけど、旦那か働いてるし。
なんか昼寝とかイライラします。
みなさんどう思いますか?

コメント

しろ

日によりますが10-12時まで寝てます。昼寝は滅多にしないです。
わたしもイライラしちゃうんで、わたしは旦那が休みの日は料理をしないことにしました笑

旦那が休むならわたしも休む!って感じで(^^)そしたらイライラしなくなりました!

• ままりん

ままりん

旦那がいて寝てるとイライラしてしまいます。
    娘と散歩くらいしか世話してくれません。
    娘も旦那になつかないし。

• 3月29日
🌸🌈mam

休みの日も仕事のときと変わらない時間に起きます。
自然と早く目が覚めてしまうそうです。
私のが起きるの遅いです💦

もう諦めます。
今日も外は寒いし雨だし、1日ゴロゴロですかね( ゚д゚)💦
でもうざいからリビングで寝るなとは言います!

まちゃん(23)

平日、土曜は5時半に起きて仕事
日曜も7時半に起きて午前中仕事して
昼前に帰ってきます。
うちも日曜日、必ず昼寝します。
眠いんだろうなとは思いますが…

お弁当作るために私は毎日
旦那より早く起きてます。
日曜日も旦那より先に起きて
寝起きの悪い旦那を起こしてます。
夜も私1人で子ども2人寝かせてるので
旦那より遅く寝ます。
なのにわたしには昼寝する時間ないので
毎回イライラしますが
もう慣れました😅
「寝なきゃこいつは死ぬ」
と思ってます😅😅

あんかん

うちも起きるの遅かったので、最初はパパ起こしに行こうと娘を連れて行って無理矢理起こしてもらって、最近は娘が自分から起きてー!と起こしに行くので起きるようになりました!
私も起きてくるの遅くてイライラしてましたが、友達達にそのうち子供が起こしに行って起きてくるようになるよって言われていてその通りになりました🤣
昼寝もしますが子供と一緒の時間に私も含めてみんなで寝るので、女の子ママさんも寝ちゃったらいかがでしょ?🤣

出かける用事がある時は私が起こした時。用事ないときは11時くらいに娘に起こされてますね😂起こさなくても12時前後には起きてます。
うちは昼寝する時は娘が昼寝してる時に一緒にするし、起こせば文句言わず起きるから何とも思いません😂
多分娘のが不満持ってると思います😅 寝てる旦那の姿みて遊びたいーってオーラ出てるので笑

ピーマン

9時までには起きてきます💦
不定休なので、平日休みの時は早く起きて末っ子のお世話係です😅
子供と一緒にお昼寝していますが、寝かしつけているので良いかなって感じです

みーーーーー

日曜日のみ休みですが、8時位です!でも何もやらないし、育児、家事手伝わないのでうろうろ邪魔になるので寝てて欲しいです!笑

ママリ

イライラしますよね〜😱
私が今絶賛つわり中で横になってたいのに私は7時に起きて子供のごはんやら着替えやらして、旦那は10時くらいまで寝室にいます。しかも起きてるのに布団でスマホいじってます。昼寝もします。昼寝してもいいけどせめて子供と一緒に寝て一緒に起きて欲しいです。

Dma

うちは毎朝息子が6-7時起床なので、旦那が休みで寝てるときは一緒に起こします。
じゃなくても勝手に起きてくる時もあります。
日中息子が昼寝すると何故か旦那もソファ独り占めして寝落ちするので、邪魔!と一言言えば丸まって寝てます。。

隙間時間で寝られるの、イライラするのわかります。
こっちは空いた時間で洗い物、料理、洗濯しなきゃいけないのに。