※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

現在のパジャマはスウェットで、腰パン状態です。薄手のパジャマはお腹が苦しくないけど、まだ寒いかな。ワンピースだとめくれて布団を子供に取られそう。

今の時期ママさんはなんのパジャマ着てますか😂?

まだスウェット着てますが、お腹が苦しいのでかなり腰パン状態です😅

布1枚の薄手のパジャマだったらお腹のゴムはそれほどキツくないのですがまだ寒いかなぁと思ってしまって🥺

ワンピースタイプのパジャマだと寝てる時にめくれちゃって、布団子供に取られると足元冷えちゃいそうで😯

コメント

ママリ

ワンピースタイプ着てますが、めくれまくってるので中に伸びのいいインナーをお尻まで伸ばすor腹巻をして、足元はモコモコのレッグウォーマーにモコモコ靴下履いてます🥺

  • なーぽん

    なーぽん

    なるほど😊!
    少し前まではモコモコ靴下履いてましたが、最近少し暖かくなって来たので靴下履いてないんです😯

    パジャマ新しく買うにしても授乳のことも考えて前ボタンパジャマが欲しいのですがなかなかワンピタイプで欲しいものがなくて😅

    • 3月29日
くまり

ユニクロのワンピースタイプのもの履いて、はだけるので下はマタニティ用のジャージのズボン履いてます!

  • なーぽん

    なーぽん

    マタニティ用だと苦しくないですよね😂!
    マタニティ用のジャージなんてあるんですか!知りませんでした🙃

    • 3月29日
ak

ボタンで前が開けれるパジャマ来てます。
生地はネルシャツみたいな感じで寒くないです^_^
GUで買いましたけど、Lとか大きめ買って着てますがお腹周りも苦しくないですよー

  • なーぽん

    なーぽん

    GUでタオル地のパジャマ買ったのがありますが、まだ寒いのうな気がして🥺
    大きめ買うと苦しくなさそうですよね💜

    • 3月29日
  • ak

    ak

    タオル地ってパイル地のことですかね?それは確かに夏向けですね^_^
    ネルシャツの生地良いですよ。ほんのり毛羽立ったやつなんですけど。温かいです。

    • 3月29日
  • なーぽん

    なーぽん

    そんな感じのやつです😊!
    でも一応長袖です笑

    • 3月29日
ᓚᘏᗢ

去年の今頃はロングワンピース来て寝てました‪w

  • なーぽん

    なーぽん

    寝てると、めくれてきませんか😅?私の寝相が悪いのかな笑

    • 3月29日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    めくてもいいように腹巻してましたww

    • 3月29日
  • なーぽん

    なーぽん

    腹巻ですね笑
    ありがとうございます😍

    • 3月29日
下僕

産後パジャマのズボンだけ履いてます。上はブラトップです。
産後パジャマだとお腹大きめに作られててお腹まですっぽり入るからです✨😃
産後も使えるし買い足さなくていいので✌️😃

  • なーぽん

    なーぽん

    産前パジャマは見た事ありますが産後パジャマもあるんですか😯!!
    探してみます😊

    • 3月29日
  • 下僕

    下僕

    授乳口も一緒についてるやつです✨
    上の子出産後の入院中以降にも着てたやつです。😃
    産んでもすぐにお腹引っ込まないし重宝してます✨

    • 3月29日
  • なーぽん

    なーぽん

    あーあれが産後用なんですね😍!
    確かに産後すぐにはお腹凹みませんもんね😯

    • 3月29日
  • 下僕

    下僕

    多分、わたしが産後用に使ってるだけで(笑)産前産後用パジャマで探せると思いますよ✨😃

    • 3月29日