※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.sママ
妊娠・出産

妊娠中におねしょが続いて不安。尿かどうか確認したい。頻繁におねしょするのは普通?子供に説明するのが恥ずかしい。

二人目妊娠して、初期に2回今回は中期初めてですが3回目の夜おねしょしてしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ

抱き枕かってから寝心地がよすぎて二回目です。
今日は布団と下着と服だけでしたが。。
明日天気悪いのに最悪です。
しかも結構布団に染み込むくらいの尿でした。
胎動もあるし、破水ではないと思いますが洗濯ものの匂い嗅ぎませんでしたが、、
尿ですよね??急に不安になってきましたが、何回かしてるので尿だとは思いますが、こんなに頻繁にするのってへんですかね?
ショックだし、子供に説明するのが恥ずかしいです💦💦

コメント

rere

した感じはありますか?
普段はでてなくて寝てる時のみにでてるんですか?

  • k.sママ

    k.sママ

    した感じがなくて、冷たくて気がつきました(*_*)いまはでてないみたいなんですが、、

    • 3月29日
  • rere

    rere

    一度先生に聞いた方がいいですよ😭

    • 3月29日
  • k.sママ

    k.sママ

    遅くなりました!破水じゃなかったです!夜中だったのに回答ありがとうございまし(>_<)た

    • 3月30日
  • rere

    rere

    良かったです😭

    • 3月30日