※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那が送別会から帰ってきません。私はいつ赤ちゃんが生まれてもおかし…

旦那が送別会から帰ってきません。
私はいつ赤ちゃんが生まれてもおかしくない時期だし、子供は一昨日から40度近くの熱があります。
お酒は飲まないでと言いましたが、一応旦那本人が送られる側の主役で飲めないのは不満そうだったので、おそらく飲んでいます。
そうであっても、私は体がキツいと言っているし子供のことも心配ではないのか??と涙が出てきて、今はイライラに変わって離婚したいレベルです…
しかもコロナが心配なときに何やってるんだと思います。
普段仕事が忙しいのでたまに飲みに出たい気持ちは十分分かりますが…
愚痴でした…😣

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😣
それは、モヤモヤイライラしますね💦旦那さんは送られる側なので、もしかしたら断ったり飲まないといかない雰囲気なのかもしれませんが💦会社の送別会ですかね?
会社にも腹が立ちますね💦奥様がもうご出産間近な事、そしてコロナがあるのにこの時期に送別会って…😱って思いますね。
そして旦那さんも、奥様の事もあるしお子さんの高熱の事もあるし、飲み会前に断れるやんって思ってしまいますよね…😢😣
まだ帰って来られてない状況ですか?💦
私だったら泣いて怒ってしまいそうです😱

• めぐ

めぐ

会社の送別会です。ただ、この時期なので簡単な食事会になったと聞いていたのですぐに帰ると思っていましたが、まだ帰ってこないので個人的に二次会をしているんだと思います。
    もう寝ようと思っていますが、イライラして寝れなくなりました😭
    回答ありがとうございます✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社のなんですね💦簡単な食事会でも今は…って思ってしまうけど、二次会してたらまた腹が立ちますね😭
    イライラして寝れないですよね…😢旦那さんから「何時頃帰る」とかのLINEなど連絡はないんですか?💦
    ただでさえ看病でお昼もゆっくり寝れないでしょうし寝たほうが良いのに、寝れないですよね😢

• 3月29日
  • めぐ

めぐ

普段からあまり連絡してこないタイプですし、飲んでたら返信もなかなかないので、もう諦めて連絡もしていません😥
    でも愚痴聞いていただけて少し落ち着きました😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😢
    早く帰ってくるように願って…帰って来てもイライラ治らなかったら旦那さんにそのままぶつけて良いと思います😭✊
    良かったです💦何のお役にも立ててませんが💦ゆっくりお身体休めてくださいね✨😭

• 3月29日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます😊❤️

• 3月29日
ぷーなん

うちも正月出産予定日でいつ産まれるかわかんないのに忘年会に行かれ、イライラ。里帰りなしだったので、義母が来ていたのですが、義母が普段お酒飲めないだろうからって酒進めてイライラ😫こちとら何年も酒飲んでないのに、この大事な時期に数日も我慢出来ないのか?
喧嘩なりましたw命かけて産む妻に対しての行動じゃないですよねw
上の子熱あって、コロナ心配で、色々モヤモヤするし不安ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男はいいですよね🥵妻の状況を考えて行動してくれる旦那さんが本当に羨ましい😭
お身体本当に大事にしてくださいね😭

• めぐ

めぐ

今ようやく帰ってきました!
    子供が寝れそうだったのに起きてまたイライラです😫
    ほんとに自己中すぎて呆れますね💦
    回答ありがとうございます✨

• 3月29日