※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

出産が怖くなり不安になることがあります。予定日は5月6日で、早く産まれる気がしています。初産でも早かった経験のある方いますか?

最近、ものすごく出産が怖くなる時があります。
1人の時に考え出したら不安で不安で…😅

すごく怖いです…
出産レポとかみて、余計ビビってます💦笑


5月6日が予定日なんですが、早く産まれそうな気がするんです!!笑笑(初産です)
赤ちゃんもお腹の下の方頭でグリグリしてくる時あるし、なんとなくですけど4月中かな?☺️っておもいます!笑


初産でも、早い気がして早かった人いますか?

コメント

まる

一人目の時なんとなく早い気がして、予定日より17日早く産まれてきました😶

そういう勘って割と当たるきがします😳

  • あい

    あい

    そんなに?!😳😳😳🙌
    性別も何となくの勘が当たったのでドキドキしてます😂💓

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私は初産で5日早く生まれてきましたよ😊早い気はしてました✨
お産が近づくと怖くなりますよね..でも大丈夫です🙆‍♀️‼️赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💕

  • あい

    あい

    私でも産めるのか、、、ってきもちも😅
    会えるの楽しみに頑張ります💓
    勝手な都合ですが連休前がいいです!!笑笑

    • 3月30日
おみそ

早そうだな〜って思ってたら
2週間早く前期破水しました😳

陣痛きたらどうしようとか思ってたので破水で入院して陣痛待ちだったので気が楽でした🤔

  • あい

    あい

    病院で陣痛迎えられるのは、たしかに安心するかもですね!!☺️

    前期破水、、私ならその時点でパニック😭笑

    • 3月30日
ママねこ🐱

早い気がしてたら
予定日の1週間前に産まれました!

  • あい

    あい

    私は勝手な都合ですが連休に産みたいです😂👶🏻

    ママの勘って当たるんですかね💓

    • 3月30日
ひな

初産で予定日超えそうって言われてたけど4日前に生まれました🙆‍♀️

出産の痛みは
想像の5分の1くらいでした🥺笑
大丈夫です!!!
頑張ってくださいね💕💕

  • あい

    あい

    ママの勘って当たるんですかね💓👶🏻
    性別も当たったのでドキドキしてます、、笑

    大丈夫って言葉頑張れる気がします😂ありがとうございます❤️

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

予定日が同じだったので思わずコメントしてしまいました🥺💕笑

今2人目妊娠中、切迫早産で入院中です!
1人目が予定日1週間超過したので、余裕でいたらまさかの入院😫💦
だいぶ赤ちゃんも下がってきてて、子宮頸管も短く、子宮口も開いてるので早まりそうです😣
我が子に会えるのは嬉しいですが、まだ小さいのでもう少しお腹にいてもらわなきゃ!と毎日心配してしまいます😱

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊✨

  • あい

    あい

    嬉しいです💓💓コメントありがとうございます😊❤️

    心配になっちゃいますね💦もうすぐ正産期だし!きっともう少しお腹にいてくれると信じましょ!👊👊

    ありがとうございます!頑張りましょうね💓

    • 3月30日
Iku

初産で38w6dで出産しました👶🏻
初産は予定日よりも遅くなるって言われてたので、
はやく生まれてくるように
積極的に散歩や階段昇降などしてました!
この日に生まれてきてくれたらいいなあ〜なんて話してたらその通りに😂👏🏻

出産レポ見てると怖くなりますよね💦
ワタシも臨月に入って急に不安と恐怖に襲われました!
けど、陣痛が来た時は痛みに耐えるのが必死でそれどころじゃなかったです😂

  • あい

    あい

    私も勝手な都合で連休前がいいです、、笑笑
    こんな時期で出歩けないのが何だかな~ってかんじです💦
    出産の体力ないです😅

    ほんと怖いです😰予定日が近づくほど(笑)
    がんばります!!

    • 3月30日