※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週のつわり中、食べられる物が増えて嬉しい気持ち。最近はかむかむレモンやスーパーカップ抹茶、たこ焼きで気持ち悪さをしのいでいた。でも、じゃがいもまるごとレンチンやぶんたんが美味しく食べられることに気づき、嬉しさで心踊っている。明日には食べれなくなるかもしれない不安もあるが、ストックしておこう。

8週つわり中食べられる物が増えた✨
これだけでもかなり嬉しいです😭

最近は、
かむかむレモン
スーパーカップ抹茶
たこ焼き
で何とか気持ち悪さをしのいでいました😓

でも今日、
じゃがいもまるごとレンチン(塩、マヨネーズ)
ぶんたん
が美味しく食べられることに気づき、
嬉しさで心踊っています( ;∀;)🌷

もしや明日には食べれなくなるかも…?
という不安はありますがストックしておこう…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

質問でなくてすみません😱
嬉しさで投稿しちゃいました💦

コメント

ちぃママ

私未だに何も見つけれてないので羨ましいです(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つらいですね( ;∀;)果物とかどうですか?妊娠前は全く食べない私ですが、梨やりんご、みかんなどつわりの時は沢山食べられます!後味もスッキリでムカムカもしないので……既に試されていたらすみません🙏🏻💦

    • 3月29日
Aiiiiii

私は1人目の時はマクドのポテトに救われました笑
2人目はありがたいことに特に悪阻はないのですが、偏食がすごくて、ペペロンチーノとかスタミナラーメンとかニンニク欲してます🤣🤣
美味しく食べられるってほんと幸せですよね❤️よかったです❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりマックのポテトは神ですよね😂✨ニンニク!!私は匂いだけでノックダウンですが、そんな例もあるのかと驚きです😳🌸
    食べれる物があると、それだけで救われますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )よかったです🌷👏🏻

    • 3月29日