※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
住まい

冷蔵庫について教えて下さーーい‼️4人家族で旦那がめっちゃ食べます!子…

冷蔵庫について教えて下さーーい‼️
4人家族で旦那がめっちゃ食べます!
子供も男の子2人なので10年使うとして大きめの冷蔵庫が欲しいと思ってます😆
現在の冷蔵庫はお義母さんからの貰い物でめっちゃ古くて小さくてパンパンです💦
メーカーなどこだわりはなく500から600で冷凍庫大きめがいいかなと😀

こんなのがおすすめやこの性能は便利などありましたら教えて下さい!

コメント

ままり

家は実家暮らしで人数が多く
冷凍保存が多いので
冷凍庫を別に買いました!

• まや

まや

それも考えたんですが場所を考えると冷蔵庫を大きめとゆー事になりまして😅

• 3月28日
うまみ

オススメは三菱ですね!
私が切れちゃう冷凍好きなので♡温度調整可能なので、バースデーケーキが必要になったりする時は冷蔵庫温度にして使ってます!普段はお肉などを入れています★包丁でサクッと切って解凍できるので便利です
お弁当が始まる時のことを考えて、野菜室よりも冷凍庫の大きい冷蔵庫がいいですよ〜♡

• まや

まや

おすすめありがとうございます😊三菱は切れちゃう冷凍んですね!
    チェックしてきまーす‼️

• 3月29日
ゆぁ

パナソニックの600使ってます✨
大きい冷蔵庫って意外と一番上の段の奥って不便で使いにくいので、それをなくした構造になっており、600全て効率的に使えるので私は気に入っています( ´ー`)

• まや

まや

私は身長が小さいので今の冷蔵庫の奥めっちゃ不便です💦
    それが無いのはいいですね😅
    見に行った時にチェックしてきます✨

• 3月29日

うちはSHARPを使ってます! 
冷凍庫が大きいのが魅力的で購入しました!

• まや

まや

やっぱり冷凍庫が大きいのがいいですよね‼️
    今はパンパンでアイス買えませーん🤣

• 3月29日