※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

育休中で収入減少、仕事復帰が辛い。保育園の入園も難しい状況。困っています。

毎月6.7万のマイナス…
育休きつい。。早く手当てでてーー。
仕事復帰はやめたいのに上のこと同じ
保育園には4月入園じゃないと空きがない。
チーン。

コメント

はじめて🔰

わたしは諦めて幼稚園から入れます、入れないし、今は節約料理本で頑張ってます!

• りん

りん

節約料理本参考にしたら節約になりましたか??

• 3月28日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

今してるとこですが、なるほど!というのはたくさんあります、今日は豚のコマ肉でカツ丼風つくりました!美味しかったです!野菜ひとつでおかずになるやつが載ってる本です

• 3月28日
  • りん

りん

野菜ひとつでおかずになってくれたらかなり節約になりそうですね!
    私も料理苦手なので節約料理本チェックしてみます!
    教えていただかありがとうございました☺️

• 3月28日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

もううちも本当にお金ない中、子供の足音クレームで引っ越して最悪です!家計簿も旦那に預けてみないことにしました、育児楽しめなくて😭でも今は節約楽しくやってます!頑張りましょう^_^

• 3月28日

育休手当出るの遅いですよね😭私は初回が産後6ヶ月でした💦今年はコロナの影響で復帰を延長したり、辞退する家庭もあると思うので、4月以外も入れるかもしれませんよ?