※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパチンコにいくというのでコロナが流行ってるし不要不急の外出す…

旦那がパチンコにいくというので
コロナが流行ってるし不要不急の外出するなとテレビでやってるし、
いかないでととめたのですが朝起きたら
もういませんでした。
帰ってきてわたしが怒っていたので
言いたいことをばーっといってしまいました。
言われて気に入らなかったのか
私の胸ぐらをつかんで
いきよいよく壁にドンっとやり
私もむきになって足で蹴ったりしました。
首をしめられたり
3歳の子供の前でやられて
子供がびっくりして、やめてーってとめてくれたので暴力はそこで終わりましたが、
自分のお小遣いで遊んでるんだから
指図すんな!お前は毎日休みみたいなもんだろ!
俺は働いてるんだから土日の休みぐらい
ぐちぐち言うななど言われました
お小遣いは10,000円なのですが
パチンコが好きで土日は絶対いくし
勝ってるときは仕事終わりにいったりして
3月は10000円が150,000円になり
今日は120,000円負けたようで
私に30,000円やるからぐちぐちいうなといわれて
そのお金を叩きつけられました。
もー本当に許せなくて
胸ぐら捕まれたり
首をしめられたり
子供の目の前でやられたのがショックで
思い出すだけで涙がでます

なんか嫌なこと、相手に迷惑なことをしてやりたいと考えてしまうのですが
なにも思い付きません

そもそも私が悪いですか?
なにしたらストレス発散できますかね?

コメント

な

それはありえないですね。
負けてイライラしてたんですかね💦

好きなことするか、実家に帰るなり痛い目見せます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に帰ると通帳おいてけ
    ってなりそーで( ;∀;)お前が出てったから腹立って通帳に入ってるお金全部ギャンブルにつかった。ってなりそうじゃないですか?もう目にみえてて出ていけないんです😢

    • 3月28日
ha♡♡

旦那さんもストレス溜まってたんですかね?😣
でも、暴力はよくないですね😭毎日休みって、、その言い方は酷すぎる…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子で今3年やすんでて、来年ふっきするんですけど( ;∀;)もう育児なんだと思ってるの?って感じです

    • 3月28日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    仕事してるのがそんなにえらいのか笑って感じですね👊

    • 3月29日
R

子供の前で喧嘩はしたくないですよね…。
悪いのは旦那さんです、だけどもギャンブルってそう簡単に辞めれないですよ……
許せないのであれば離婚するべきです。

私は自分のお小遣いでやるなら勝手にしてくれって感じになりました😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな糞旦那でも子供はパパが大好きなので離婚がよぎりますがいつも我慢してしまいます( ;∀;)
    小遣いでやるのはいいんですが、いまコロナが心配で心配で

    • 3月28日
みゆ

そこまでされたら3万持って実家に帰ります😭
普通にDVですよね?お子さんに対しても。。
こんな時期にパチンコ行ってコロナ持って帰ってきて、お子さんに移ったらどうするんですかね…
子供のこと大切だったらそんなことできないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にDVだと思います( ;∀;)
    やられたのがショックで思い出すと涙が出ちゃいます。
    自分の事しかかんがえてないんでしょーね。

    • 3月28日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

最低な旦那さん・・・
わたしなら離婚案件・・・
義実家との関係はどうですか?巻き込めるなら巻き込んで話し合った方がいいですよ・・・💦
毎月10何万も使われたらたまったもんじゃない💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚しようかなって考えちゃいますよね( ;∀;)
    義実家とはいつも喧嘩のときだけ巻き込んで連絡してて
    また?って思われるかな?でも連絡してて怒ってもらいたいなーって思ったり、
    なんかしなくちゃがすまなくて( ;∀;)

    • 3月28日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    連絡した方がいいですよ!
    殺されると本気で思いました!と。
    傷害だし下手したら殺人未遂ですよ💦

    • 3月29日
chisaママ◡̈*✧

子供の前で首をしめるなんて…私なら即離婚です‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭おかしいのかな?って思います。なんならあの時私が殺されてたらどうだったのかな?って思ってます

    • 3月28日
初めてのママリ🔰

お金の問題じゃないですよね。
ほんとに「こんな時くらい控えろよ」って思います。
我が家も旦那が昨夜飲み会に行きました。
正直、旦那がコロナになる心配より子供や私がうつったらどうするんだって気持ちがデカいです。笑
旦那の仕事の代わりはいても母親の代わりはいないですもんね。
下の子はまだ授乳中なので私が倒れるわけにいきません。
男性って危機感ないですよね。

ストレス発散は私の場合は旦那が飲み会で美味しい物食べてるんだからとその分私も出前を取ったりして贅沢します。
節約も大事ですが我慢するのが馬鹿らしくて😅

お互い大変ですが頑張りましょう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナが心配で本当にやで
    よく実家に帰るので私がうつしちゃったらやだなって思ったりしてパチンコなんてだれも頼んでないのになーって思ってイライラして
    私もなんかストレス発散します!

    • 3月28日
はじめてじゃないママリ

自分の部分を全て書き込んだ離婚届を叩きつけます!
子供がやめてーって止めに入るなるて本当にかわいそうです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分がやられてショックなことより子供のまえでやられたのがなによりショックで
    離婚もよぎるのですがどうしても子供がパパが好きでいるのでなんかモヤモヤしてます

    • 3月29日
🐬

ご主人が悪いかなと思います
そもそも今はコロナの事もあるので自分の事しか考えてないんだなーって思いますね😅
自己責任と公衆衛生履き違えてますね
今はコロナの事がありますし、主さんがご主人に怒るのも当たり前と思います
私なら離婚するレベルです
お子さんも怖かっただろうなと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと怖かったこととか記憶にのこりますよね( ;∀;)本当にショックで涙がでます

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

これが初めてだとしてももうやっていけないですね
とくに子どもの前でそこまでの事をしてしまって子どもが止めに入るって…トラウマになってもおかしくないです
しかもこれだけコロナで自粛だと言っているのにパチンコ…言い方キツくてすみませんが、している事も言っている事も低俗で情けないですね
この状態でパチンコに行っていた時点で実家に帰るかもしれません

子育てに良い環境(コロナを防ぐ事も両親の不仲を見せない事も)作りは親の役目だと思います
責任を取れない発言をしたくはないですが、頼れる所に頼ったりした方が良いと思います
はじめてのママリさんもですがお子さんが可哀想です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてじゃないです
    怒るとモノに当たるか手が出ます
    もう本当に嫌で、普通にできません。

    • 3月29日
りんご

旦那がどこ行こうが何しようがコロナになろーがどーでもいいけど、絶対移すんぢゃねーよって思います
うちの旦那も暇さえあればパチ屋に行く人なんですが、今不要不急の外出自粛要請がでてる今!!は行かなくて良くない?落ち着いたらいつでも行けるしパチ屋なんて不特定多数の人が遊具に触ってるしほんとに怖いなと思います
今日旦那も飲み会の予定があってキャバクラ行く感じでしたが会社側がさすがに中止になったようです
当たり前だと思いますが友達に誘われていたら絶対にいっていたとおもいます。
暴力されたとの事ですが御怪我はないですか?
旦那さんもイライラしてるのかなと思いますが子供の前では辞めて欲しいですし、こっちも、言い返したたいけど働いてないのが、なぜこんなにも肩身狭いのかなーって思います