※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式の親の服装についてです。田舎の保育園に通っているので…

保育園の入園式の親の服装についてです。

田舎の保育園に通っているのですが今度入園式があります。
フォーマルスーツを購入しようと思っていたのですが
同じ保育園に通っていた方に話を聞くと
そんなにかしこまった感じじゃないよ😊と言われました😅
ましてやコロナの影響で入園式があるかどうかも
4月1日に決定します。とのことでした。
なので高いお金を出して準備するのも嫌で(--;)

画像のトップスを入園式に着ていくのはアリでしょうか?
ちなみにしまむらだそうです。
※画像お借りしてます。

もし大丈夫であれば上にはトレンチコートを
着ていこうかな、と思っています。

コメント

ななママ 

素敵です(///ω///)♪

お上品なママさんって感じです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い感じですよね!
    入園式初めてなので、どんな服装でいったらいいか分からず😂
    明日しまむらに行って見ようと思います♥

    • 3月29日
ママ

全然有りだと思います👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです✨
    ありがとうございます😊❣️

    • 3月29日
deleted user

うちも田舎です🤗
娘の入園式のときにスーツ買って着て行ったら、普通の私服のお母さんもいたりとで(わざわざ何万も出して買うんじゃなかった…)って思ってました(笑)😭
画像のお洋服、きれい目でちょうどいい感じに思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーツが無難かなぁと思っていたのですが、スーツ着てくる方って少ないんですね😂
    このお洋服良い感じですよね!明日早速しまむら行こうと思います❣️

    • 3月29日
きなゆー

それちょうど今日試着しました!笑
1,400円台でコスパ最高でしたよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!そんなに安いんですね😍
    高いお金出して買うの嫌ですもんね😂
    明日しまむら行ってみようと思います❣️

    • 3月29日
とことこ

アリだと思います😊
白系で明るい印象でいいなと思います🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😍
    明日しまむらに行って探してみます😂❣️

    • 3月29日
T

これしまむらなんですか?🙄❤️
普通に可愛いです。😊