コメント
アイス☆
ネット購入でもつかえなかったですか?
のん
そういうことありますよね💦
私もよくあるのでその気持ちわかります😢
-
ゆき(22)
ほんと無駄にしちゃって💦
- 3月28日
アイス☆
ネット購入でもつかえなかったですか?
のん
そういうことありますよね💦
私もよくあるのでその気持ちわかります😢
ゆき(22)
ほんと無駄にしちゃって💦
「ココロ・悩み」に関する質問
2年同棲している彼との子を妊娠しました。 彼はバツイチ子なしです。 これから入籍する予定で、今後のことをいろいろ話し合っていたときに、 「〇〇(元奥さんの名前)…ゴホン、〇〇(私の名前)はどう思う?」 と、元奥…
セルトラリン飲まれてる方いますか?副作用ありましたか? ここ5年ほど不安感や色々な身体の症状に悩まされており、今日やっとの思いで心療内科に行きました。 診断結果は不安障害でした。 薬を飲むこと自体が不安で、で…
両親が一人暮らししてる方いますか? 私の母は県内で一人暮らしをしてます。 大体車で1時間くらいの距離に住んでいてまだ50代なので正社員と働いています。 いつもラインをすると仕事の休憩時間や仕事終わりに返してくれ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆき(22)
ネットで使えるのですが
つい昨日箱で買ってしまい、、そろそろサイズアップかな~というときで💦
新生児とSサイズしかだめなんです💦
アイス☆
それはタイミング悪かったですね〰️😓確かに4ヶ月ならMsize行きそうですね💦知り合いとかにあげるとか?
ゆき(22)
県外に出てきてるので
子供いる友達いなくて💦
アイス☆
ネットとかでもつかえるんだったら番号教えたりとかでもつかえるんじゃないですかね?🤔
そーゆー系よくあるんで結構友達とかに買う予定あればって送ってます👐😊
ゆき(22)
番号とか何も無いです💦
でもオンラインで使えるって書いてました!
アイス☆
番号とかないんですね🤔わかりづらいのなら…もう捨てちゃいます(笑)