※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

旦那が飲み会で、息子は人見知り。最近は慣れて遊ぶ姿も見られ、ハイハイをしようとして驚きつつも成長を感じる。半年後が楽しみです。

今日は旦那が飲み会なので夕方から実家にいました。
最近息子は人見知りをし私の父母祖母を見ると泣きます。
しばらくすると慣れてきて普段通りになり1人で遊んだりします。最近はうつ伏せでいることが増え全身を動かしたりして
楽しそうにしています。先程、お尻を上げ膝を曲げてハイハイをしそうな動きをしました!!
もうそんなことするのかと驚きましたが成長を感じることが出来ました🥰

一週間後には半年か〜早いな〜

コメント

かかかあちゃん

ハイハイも間も無くかな🥰💕💕
子どもの成長はほんと一瞬ですよね😊😊昨日できなかったことが今日はできるなんて事しょっちゅうでびっくりです☺️

  • かな

    かな

    本当そうです!!
    最近になって色々とできるようになっているので驚いています😆

    • 3月28日