※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりここ
雑談・つぶやき

二人目うまくいかない。妊婦さんみると心が痛い。性格悪すぎる自分にな…

二人目うまくいかない。妊婦さんみると心が痛い。性格悪すぎる自分になかなか授かれない自分に悲しい、、
今月は無排卵みたいだし。
うまくいかない
気持ちばっかり焦ってる

コメント

aat

分かります!

なかなかうまくいきませんよね(ToT)
私は先日二人目を妊娠したのですが8週で赤ちゃんが育ってなくて流産決定に今自然流産するのを待っています(TT)
流産が決定して2週間ぐらいはとにかく精神的にもまいってしまってその反面次の妊娠の為に早く流産してくれないと…なんてあせってしまって!情けない…
今は少し落ち着き次の妊娠の為のステップなんだと自分に言い聞かせてます!

お互諦めずに頑張りましょう‼

• りこりここ

りこりここ

コメントありがとうございます!悲しい経験をされたばかりなんですね(;_;)お身体は大丈夫ですか?なんだか状況が似ているような気がします。私は妊娠不向き体質みたいで流産したり死産したり子宮外だったり…。それでも兄弟を作ってあげたくて頑張ってるんですけどね。うまくいきませんね(;_;)周りは二人目はラッシュ。焦りますよね。

でも、踏ん張るしかないですもんね(*_*)
    お互い授かれるといいですね♪

• 6月1日
  • aat

aat

ありがとうございます(^^)
    私達の所に必ず赤ちゃんはやって来てくれますよ‼

りこりここさんも身体に気を付けて頑張って下さい‼

• 6月1日