※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義母ストレスがやばいです(><)産後退院して2日後にアパートに来て掃除…

義母ストレスがやばいです(><)

産後退院して2日後にアパートに来て
掃除ちゃんとしてない!汚い!だの、ご飯つくってないの!?息子かわいそう!等々…

転勤のため引っ越し準備しいる時に私も手伝うと言ってアパートに来たんですが
抱っこ紐で抱っこしてたら、抱っこばっかりでなにもしない!甘やかしすぎ!おんぶしたらいいのに!
窓枠にほこり!汚い!等々…😥

しかも直接言わず、旦那にグチグチ言ってるんです。
その度旦那はぶちギレてくれてますが😅💦

夫婦ならこうするべき~とか言ってくるんですけど
義母は離婚してるんですよね🤔

旦那も私の事悪く言われるのが嫌みたいで
じゃあ嫁に直接言えや!っていったら
わかった!今から言いに行く!って言って
引越し先のアパートに来たものの
私とは目も合わず🤣

何がしたいんでしょうか😩
一人息子とられたと思ってるんでしょうか💦
ちなみに旦那はあのクソババアうざすぎる。全部無視でいいわ。って言ってるんですが
本当に無視でいいですか?‪( ◜௰◝ )‬💦

コメント

りん

無視しましょう🤗
旦那さんが味方で良かったです!クソババア最高ですね😂
ほっときましょう!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    結婚してから嫁姑問題ってなったら
    どっちの味方するの?
    義母だったら離婚するよ?わかった?
    ってしつこく言ってたのもきいてるとおもいます🤣

    旦那のLINE、義母の登録名が💩になってて爆笑しました😂

    無視しておきます!笑

    • 3月29日
さあママ

義母空回りですね(笑)
こっちに直接言ってこないなら、ほっといて良いと思いますよ😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    直接言ってきたら言葉でボコボコにしてあげるのにな💓
    って思いながら毎回モヤっとしてます🥺

    • 3月29日
ざわちゃん

私はそれやられすぎて最近本当に無視し始めました。笑
なかなか変な状況ですが、義両親とあっても義母とは会話しません。話しかけてきますが無視してます。大人としてやばいですかね😂💦でももう無理なんです😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やばくないと思います🤣
    義母という人種はほんと頭おかしいんで。笑

    • 3月29日