※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
ココロ・悩み

義母が孫に偏りがあり、娘に対する扱いが雑。コロナや花粉症で困っている娘にも手を差し伸べない。

孫差別どう対応してますか?

娘は義母が大好きなんですが、義母は自分の娘の子供の方がかわいいみたいで、娘に対しての扱いが雑です。
誕生日やクリスマスプレゼントを自分の娘の子供にはあげるのにこちらにはくれません。
それはべつにいいんですが
今コロナが流行ってておまけに娘は花粉症でマスクが欲しいんですが、手に入らず、義母に子供用のマスクを見かけたら買っておいて欲しいって頼んだのに娘の分はなし。
自分の娘の子供にだけあげたり……
娘は3歳で、義姉の子は1歳半です。

コメント

にゃこまま

うちもあります!

義姉の子供のが可愛いみたいです
息子はまだ2歳なのに義母嫌いみたいで
ばば嫌、、って泣きます笑笑
実家に帰った時は全く泣かないし
私が居なくてもお泊まりできなちゃう
くらいなのに…

子供ってみてるので
もう少ししたらうちみたいに
嫌いになるかもですね😭

• たん

たん

心の中でいつもはやく義母を嫌いになってくれ!って思ってるんですが、なかなか……
    娘は義母に会いたい!って言うんですが、義母がなにかと理由をつけて会おうとしないのでこのまま疎遠に…って思ってるんですがそううまくはいかないですよね(´・・`)

• 3月28日