※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

4歳の娘にトランポリンを買おうか迷っています。マンションで安全性と跳ねる度合いが気になります。経験者の意見を聞きたいです。

トランポリンについてです。
コロナで運動不足なのでもうすぐ4歳になる娘にトランポリンを買おうか迷ってます。マンションなので大丈夫かな、ということとどの程度跳ねるのかわからないので安全性について気になってます。持ってる方いかがですか?

コメント

ここみん

トランポリン買いました!
下にひく防音シートとか使うのと、時間を昼間とかにすれば問題ないと思います。
安全性気になるなら持ち手が付いてるのもありましたよ

ままな

娘が3歳ちょうどに購入して、トランポリンを使ってますが一度も娘は落ちたこともないくわらいの高さまでしか飛ばないですよ^ ^

大人なら凄いジャンプできますが😉

下にジョイントマットを引いてます^ ^

さゆり

トランポリンありますが、大人が跳ねても全然音は響かないので気にならないですよ!マンションです。

ままま

ありがとうございます✨なんか危険でマンションではできないイメージあったのですが意外とそんなこともないんですね!うちの子は結構慎重なので激しく跳ぶこともなさそうですし、早速楽天で注文してしまいました😃ありがとうございます!