はじめてのママリ🔰
事故歴わからないので新品にします🙆♀️
まっちゃ
新品が良いです!
4歳までなら使う年数まあまああるし、6000円の差なら新品にします!
いーくんママ
結構、お菓子クズとかついてたりするので、新品オススメです😣
はじめてのママリ🔰
新品がおすすめですがもう少し西松屋に安いのあったような‥
もしくはメルカリではなくセカストなどはどうですか?意外と綺麗な状態のものもあるので直接見て問題なさそうなら中古品でもいいかと✨
実家用ってことは使用頻度は少なめですよね?
新生児から4歳まで使えるものでも意外と4歳までそのタイプで乗ってくれないこともあるので‥笑
ちゃむ
私なら中古にします💦
実家用なら乗る頻度低めだと思いますし、4歳までのチャイルドシートは実際4歳まで使えません💦(うちは2歳半くらいで入らなくなりました)
コメント