※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんは家事がままならない時があるので、テイクアウトやお惣菜弁当を買うことに不安を感じています。

コロナこわいですね……妊婦さんは体調不良で家事がままならないときがあると思います。
テイクアウトやお惣菜弁当買ったりしていますか?今は調理側にも感染者がいそうでこわくなってきました💧

コメント

ぽん

普通に買ったりしてます!

そこまで、言っちゃうと
スーパーでも感染する可能性は高いですし
キリないかなと思います⚡️

りこうど

私もつわりが続いてて
料理なんか出来ず

惣菜買ったり、食べれるものを食べてますよ!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
返信内容が似てしまうのでまとめてですみません。

千葉県の施設から58人の感染者がでたと速報でみました。なんでも調理者から始まった大量の感染だったみたいでとても驚きました💧(調理中の手洗い、手袋、マスクはしてそうなのに)

新型コロナがそこまで深刻ではなかった頃「たまの外出ならいいかな」という認識から「外食もリスクがあるかもしれない」という認識にかわっていったので、
今後は「自分の作ったものしか信用できない」になっていくのかなぁと不安になっていました😅

あんず

私はほぼ外のものは買わないですが、買ったときは必ず家で加熱してから食べるようにしています☺️
コロナ菌は熱に弱いようなのでそれだけでも安心かなと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念には念をですね💦私も次からそうします❗ありがとうございます☺️

• 3月29日