※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵済みで、タイミングを取るべきか悩んでいます。卵胞は20mmで、排卵検査薬は陰性。18時に注射済み。高温期に入っているので、今夜もタイミング取るべきでしょうか?アドバイスお願いします。

排卵済み?タイミング今夜も取るべき?

D 11に卵胞チェックに行き、20mmまで育っていました。排卵検査薬はまだ陰性でしたが。注射を18時に打ちました。
D10.D11.D13にタイミングを取っています。(写真の❤️)今朝は36.70と高温期には入っています。念のため今夜もタイミング取ったがいいですかね??
アドバイス等お願いしたいです。

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

D11に注射により、LHサージを起こさせたのですね。
LHサージから36~40時間後が排卵ですよ。
D11と13でばっちりですが、今日も頑張れるならぜひ!
うちの病院では、排卵後のタイミングも意味があると指導されています。

• ゆう

ゆう

排卵後のタイミングも意味があると指導されてるとの情報ありがとうございます!
    タイミングを一応と思って取りました。後はリラックスして生理が来ないことを祈ります...!
    ありがとうございました!

• 3月29日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

これから着床に向けて、いい状態を保てるといいですね。

ぜひ、ウォーキングとアーモンドやってみてください。

ウォーキングは30分くらいを週3、4回です。
    ゆっくりお散歩で大丈夫ですよ。
    もちろんもっと歩けるなら、いくら歩いても大丈夫です。
    ゼェゼェいうほどの運動は、活性酸素を増やしてしまいますので、控えましょう!

アーモンドは毎日25粒くらい、小分けにちょこちょこと。
    小腹がすいた時にぜひ。
    子宮内膜を整えてくれる効果がありますよ。

あとは自分のペースでゆったりまったりと、楽しみましょう♪

フライングしたくなったら、次の生理予定日に、ドゥーテストでやってみてくださいね~

• 3月29日
  • ゆう

ゆう

色々アドバイスありがとうございます!
    ウォーキングは、今月旦那とがんばって週に数回し始めたところです。それを聞いて励みになりました🚶‍♂️

アーモンドもいいんですね!知らなかったので是非ちょこちょこ食べようと思います。
    ドゥーテストが反応いいんですかね?生理予定日まで穏やかに過ごせそうです。ありがとうございました😊

• 3月29日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

チェックワンファストが早期妊娠検査薬ですが、普通の検査薬より高く、取り扱い薬局も少ないです。
    普通の検査薬の中では、ドゥーテストが比較的早くから反応します。
    説明書では生理予定日の1週間後からとありますが、生理予定日から使えますよ。

チェックワンシリーズは、判定結果が残せる特徴があります。
    将来お子さんに見せたりしたいようでしたら、チェックワンがいいでしょう。

• 3月29日