※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

おっぱい大好きっ子で食事が心配です。歯ぎしりについても心配です。アドバイスをお願いします。

おっぱい大好きっ子でご飯を全然食べてくれないです、、
同じような方がいたら何かアドバイスください。

あと、歯ぎしりがすごいのですか大丈夫でしょうか??

コメント

あーか

上の子がそうでした!
うちは断乳したら食べました( ´ω` )/

  • ゆ

    ありがとうございます!!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

歯ぎしりの事ですが、
うちの息子もあり、1歳半健診の際に相談したところ
大人の歯が綺麗に生えるように隙間を開けてるんだよと言ってもらいました🙆‍♀️
本当かどうかわかりませんが、、、
その後2〜3ヶ月ですっかり歯ぎしりは収まりました!

  • ゆ

    そーなんですね!!!
    教えていただきありがとうございます!!

    • 3月30日
はな

うちの子も歯ぎしりがひどくて歯科で定期的に診てもらいますが、極端に歯が削れちゃうような歯ぎしりじゃなければ様子見で大丈夫と言われました🙇‍♀️
大人のようなマウスピースなどは顎の成長を妨げるのでできないそうです😅

  • ゆ

    なるほど!!!
    教えていただきありがとうございます!!!

    • 3月30日