※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

疲れます。主婦業。仕事は、お給料もらえてお休みもあるけど主婦ってお…

疲れます。主婦業。
仕事は、お給料もらえてお休みもあるけど主婦ってお給料もないしお休みもないですよね‥。もちろん旦那の稼いできたお金で旦那にはお小遣い渡したいけど私も自由に使えるお小遣いほしいしお休みも欲しいと思ってしまいました‥。
スーパーに行ってもお会計終わったら上の子連れてじゃあ行ってるって言われていつも車の中でゲームして待ってるしガソリンも私が入れて旦那は車の中でゲーム‥。
妊娠中だし前に切迫早産なっててならないように気をつけてるんだから少しは気遣って欲しいな。
言ってもダメだし‥。ずっと立ちっぱなしでも旦那はソファに横になって録画見たり携帯いじったり‥。なんか、無神経過ぎて心配になる。

コメント

ママリ

旦那さん、もっと妊婦さんの気持ち考えて欲しいですね、。
私も切迫早産だったので、旦那にあれこれ指示して
妊婦はこんな大変なんだって、調べたりしてネットに書いてることとかたくさん言って労らせました、😂😂
ちょっとイラッとしてしまいました!すみません、、

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    本当に気持ち考えて欲しいです‥。動悸酷くて動くのしんどいって言っても何も手伝ってくれないので指示したりネットで記事探してスクショして送ったりしてるんですが改善されません💦男の人には経験してないからわからないことなんですかね😔
    言ってもダメなので冷たくしてます笑

• 3月28日
ひつじ

上のお子さん、娘と同じ月齢です✨
私はまだ妊娠してないだけ
いいかもしれないですね😭✨

ホントに主婦業って疲れますよね…💧2人の子どもなのに、産むのは女性だから…ですよね💦💦
普段、旦那さんがなにか手伝ってくれることはないですか??

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    同じ月齢ですね☺️自我が出てきて大変になりましたね😣
    本当に疲れますよね‥。何が楽しくてやってるのかわからないです💦
    妊娠出産子育て家事が女の仕事で男性は仕事だけなんて羨ましいです😣
    普段は、洗濯物干してくれてゴミ捨てしてくれるくらいですかね😔子供の面倒は見てくれるのでそこは感謝してます!

• 3月28日
  • ひつじ

ひつじ

確かに、仕事してくれてるお陰で生活できてるので感謝はありますけど、私からしてみたら、家事して子どものお世話して、旦那の帰りを待って…とか、女には自由はないの…⁉って、よく思いますよ💧
    特に一番思うのは、決まった時間に食事できるのが凄い羨ましくて😭

えりさん、上の子に更に2人目のお子さん、身体ムリしないでくださいね✨
    旦那さん…2人のお子さんなのでちょっとは気を遣ってあげてください😭❕❕

• 3月28日
  • えり

えり

仕事してくれてるので感謝してますが少しくらいやってよって思います💦確かに食事が出来て食べるだけなの羨ましいですよね💦スーツも当たり前にアイロンかけてあっていいなーと思います😔

ありがとうございます😊頑張ります💦

• 3月28日