※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

夕方くらいからありえないお腹の痛みで酷く下痢しました。昨日の夜賞味…

夕方くらいからありえないお腹の痛みで酷く下痢しました。昨日の夜賞味期限が一日切れたうどんと賞味期限が2日過ぎた卵と賞味期限ギリギリの豆腐とちょっと食べたら臭く感じた白菜で味噌うどん作って私だけ食べたんですがそれがあたったんでしょうか?コロナもあるので心配で(*_*)お尻が痛すぎてトイレと友達です。。。熱などはありません😧なにかとコロナに繋げてしまいストレスです(*_*)

コメント

deleted user

卵がほぼ生なら卵か白菜かなーって思いました。
卵の賞味期限は生での期限なので加熱してれば全然大丈夫なんですけどね💦
うどんと豆腐は問題無いと思います。

ぷくぷく

お腹下したのは今日の夕方ですよね?それなら今日のお昼に食べたものが原因かなぁと思いました。
お大事にしてください😣