※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマさん
子育て・グッズ

1歳のお誕生日をどのようにお祝いするか考えています。皆さんはどのようにお祝いしましたか?お値段も教えていただけると嬉しいです。

1歳のお誕生日について教えてください。
まだ先では息子の誕生日をどのようにお祝いしようか考えています。皆さんはお子さんのお誕生日をどのようにお祝いしましたか?またこれからお誕生日を迎える方、どのようにお祝いしますか?
もし、ホテルや料亭などであげられた方みえたらお値段も教えていただけるととても嬉しいです。失礼な事かとは思いますが宜しくお願いします。

コメント

ぽんぽこりん

うちは誕生日近くの土日に両家集まって旅館で会席食べながらお祝いしました*\(^o^)/*一升餅背負ったり、選び取りしたり、写真撮ったりなどやりました♪( ´▽`)
ちなみに1人5000円のお料理にプラス飲み物って感じでした( ´ ▽ ` )ノ
誕生日当日は平日だったので、お家でお祝いプレート作ってお祝いしました(^^)

• クマさん

クマさん

素敵ですねー❣️
    選び取りは何を用意しましたか?参考までに教えてもらっても良いですか?

• 5月31日
  • ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

ボール、そろばん、辞書、スプーン、筆、お金にしました*\(^o^)/*
    うちの子は迷わずスプーンを取りました笑 試しに2回目をやりましたがまたスプーン笑
    とても盛り上がりましたよ♡
    すてきな誕生日になるといいですねっ♬

• 5月31日
  • クマさん

クマさん

なるほど〜❣️私も選び取りはやりたいと思っているので参考になります。
    ありがとうございます

• 5月31日