※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
産婦人科・小児科

予防接種後の副反忍は、1〜2日続く微熱があります。副反応の期間については、様子を見る必要があります。

予防接種の副反応はいつ頃までありますか?💭

月齢が低いうちは何回か接種後副反応ありましたが
最近は全くありませんでした💦

久しぶりに予防注射したからですかね?

ちなみに四種混合追加、水痘2回目、おたふくを打ったあとに微熱があります💦💦
1.2日続くことはあったし微熱なので様子見ですが
いつまで予防接種後の副反応があるのかなと気になりました😭

コメント

deleted user

うちの息子も予防接種するととぎときあります

  • あんな

    あんな

    そうなんですね😰
    久しぶりすぎてびっくりしました😂
    もう次は3歳まで無いのでその時はまた熱出そうですね💦

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来月日本脳炎ですが熱でそうで悩みます🤣

    • 3月28日
  • あんな

    あんな

    初めて打つヤツって怖いですよね💦
    しかもだいぶ空いてからの予防接種😰
    覚悟するしかないですもんね😱😱😱

    • 3月28日
deleted user

3歳の日本脳炎の初回分を打った翌日に副反応が出ました!
日本脳炎はよく副反応が出るみたいですね。
お子さん心配ですよね。

  • あんな

    あんな

    日本脳炎副反応出るんですね😱💦
    息子はまだまだ先ですが打たせるの迷いますね😓💬

    • 3月28日