※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

旦那からの怒鳴り電話が続き、姑と母が帰宅を決めた。旦那は理由を求め、過去のことを繰り返し言われ、謝罪しても受け入れられず、辛い。

毎日毎日旦那からの怒鳴りの電話が絶えません。私は鬱だ実家に帰っているのですが、帰るのを旦那が外出中に姑と母が決めてしまい、旦那は理由を説明しろ!と。はあは何度も説明して謝りましたが、であでは結婚してから今までのことをぐちぐち言われます。姑と私母と私で決めたのは悪いと思い、何度も謝ったに、受け入れてくれず、辛いです。

コメント

deleted user

私でしたら、何度いっても変わらないうえ、昔の話まで引っ張ってきたのなら、逆ギレしちゃうかもです。
すっごく面倒じゃないですか?

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    キレるすきを与えてくれません。

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人、ヒステリーを起こしているんですかね?
    私でしたら上乗せして怒鳴ってきります。そして、電話は出ないようにします。

    • 3月28日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    出なかったら出なかったつだ、出た時に怒鳴られます😭

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒鳴っていたら、怒鳴らせとけばどおですか?
    少し携帯を離せば、
    この人頑張ってるなーと客観的にもなれます。
    誰でも過ちはありますし、その事でずっと怒鳴っている方がおかしいですよ。
    真っ赤っかさんもどこか、ご主人に依存しているところがあり、客観的に見えなくなっていて辛くなっているかもしれません。

    • 3月28日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    電話を耳から離してます。30分は怒鳴ってます。おかしいですよね。

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはご主人精神的におかしいですよ。
    まずはお母様にご相談された方がいいです!!

    • 3月28日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    母に相談したら、またなの!って呆れてます。

    • 3月28日