※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

赤ちゃんがグズグズでやる気が出ない日。車もなく、支援センターも合わず、暑くて外出も難しい。旦那は飲み会。どうすれば気が晴れる?

今日は赤ちゃんグズグズだけど、自分もなんだかやる気が出ない…車もないし、近くの支援センターは2歳くらいの子がほとんどでなんかイマイチ楽しめない、田舎すぎて近所のスーパーくらいしか出かけるところがない(ToT)

新幹線に乗らないとショッピングモールもないし、今日は暑過ぎて抱っこ紐でのお散歩はなんだか微妙。。。
ベビーカーもないし。

どうやって過ごそうか…今日は旦那が飲み会らしいし、なんだか憂鬱(ーー;)相変わらず赤ちゃんはミルク嫌い直らず完全ミなのに全然飲まないし〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
こんなとき実家が近かったらなぁ。。。

こんな日はどうやって過ごしたら気が晴れるでしょうか。

コメント

clover☘

スーパー行くだけでも気が晴れると思いますよ(*^^*)♪あと支援センターは2歳くらいの子がほとんどとおっしゃってましたが、私もそうでした^^;お家にいるよりは赤ちゃんもいつものお家と違って2歳くらいの騒がしいお兄ちゃんかお姉ちゃんがいたほうがグズりが少なかったです♡暑いので抱っこ紐で外のお散歩は私もしないかな~(笑)

• Maiky

Maiky

ちょっと外出るだけで気分転換になるかもしれないですね。
    今は暑いので、夕方、もう少し涼しくなったら出てみます(^-^)/

• 5月31日
ばななっち

赤ちゃんが寝てるときな好きなDVDや録りだめしてたテレビをみたり、旦那さんが遅いなら夜ご飯は簡単に、スーパーのお総菜を買ってきて手抜きをしたり…
私は何もやる気がない日は、息抜きで気分でダラダラしてました💦

• Maiky

Maiky

たしかに夕飯の準備しなくていいからそれは楽ですよね〜(笑)
    ようやく昼寝してくれたので、ソファでゴロゴロします(笑)

• 5月31日