※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱なし、ミルクや離乳食もいつも通りでも手足にぶつぶつができて、手足…

熱なし、ミルクや離乳食もいつも通りでも手足にぶつぶつができて、手足口病気と病院で言われました。

今日で症状が出てから5日ですが、ぶつぶつの状態は変わりません、、5日後に友達と会う約束をしているのですが、行かない方が良いと思いますか?

ちなみに、友達はひとりは妊娠中、ひとりは私と同じ7ヶ月の赤ちゃん連れです。調べた感じ感染力は高くはなさそうだけど、念のためやめておいた方が良いかな〜と思ってます🥹

コメント

ママリ

向こうからは断りづらいと思うので
こちらからお断りするのがいいかと思います!
内心嫌がられるかなと思います💦