※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

ダニアレルギーがひどいかたいますか?症状など教えてください。痰が絡んだり喉の違和感などはありすか?

ダニアレルギーがひどいかたいますか?
症状など教えてください。
痰が絡んだり喉の違和感などはありすか?

コメント

きこまま

わたしがダニとハウスダストとカビのアレルギーです😭痰も少し絡み、喉と鼻が異常に痒くなって花粉症と同じような症状です😭目が痒くなったり熱が出たりはしないですが、とにかく喉と鼻が痒くて寝れないくらいです😭古いお家とか行くと症状出やすいです🥶ちなみに雨の日はカビの影響か症状がひどいです…😭

• はる

はる

私はダニとハウスダストです。。値も高く、最近鼻水が喉にへばりつかんじがあったりほんとに過ごしづらいです。。
    つらいですよね。。

• 3月29日
2児mama

上の子がダニアレルギーが酷くて湿疹ができたり酷い鼻づまりや鼻血がでたり咳したり喉が痒いのか咳払いよくしてます💦
薬飲んでたらマシですが💦
5歳になるとダニアレルギーを治す薬が飲めるようになるらしいので早く治って欲しいです😣

• はる

はる

咳払い私もよくします。痰が絡んでしまうんです。。おそらく鼻水なのですが。。

湿疹まで出てしまうのですね。
    つらいですよね。。

• 3月29日
ミミ

一番目の子どもを産んでから身体が過敏になり、冬季を除いては通年鼻水、喉の痒み、目の痒み、頭痛、集中力の低下で悩まされていました。

なるべく薬に頼らずハウスダストアレルギーとアルテルナリア(カビ)と杉花粉を治したくて
食事は雑穀料理を取り入れ
なるべく動物性タンパク質を減らし
クリンネストという掃除の資格勉強をしています。

あと、ハーブティーは抜群に効き目があり辛い時は何パックか濃くして飲むように
習慣づけて飲んでます。

はるさんも食事や生活習慣で良くなると良いですね。