※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

切迫で入院が必要なレベルでしたがなんとか服薬、自宅安静で乗り切って…

切迫で入院が必要なレベルでしたがなんとか服薬、自宅安静で乗り切って、いつ産まれてもおかしくない状況です。

今日の晩ご飯はお米も残り僅かで来週の買い出しまで乗り切るためにたこ焼きと焼きそばです。
それを旦那に伝えるとお酒のんでいい?と言われました。

切迫と診断されたときに10分間隔の強い張りがあり、その日いつも通り仕事に行こうと保育園に息子を送りに行っていて職場に向かってる途中でやっぱり変だと思い自宅に帰宅。
仕事を休み受診したらこのままほっといたら陣痛に繋がっていたと言われました。

旦那には上の子のこともあるからお酒は控えてほしいと伝えてました。
お酒も弱く缶酎ハイ2本飲んだだけで訳の分からない行動するような人です。
出産時は息子は実家に預ける予定ですが、実家も車で20分ぐらいある距離なのですぐに母は駆け付けられないです。

息子が高熱を出し熱性痙攣起こした時もお酒を飲んでてべろんべろん。
判断能力もなく使い物にならず。
酔っ払いを救急車にも乗せたくなかったので置いていきました。
過去のこともあるので子供が産まれれば飲めるんだから産まれるまでの間は自粛してほしいと言ったにもかかわらずこれです。

今晩万が一陣痛きたらどうする気なんでしょうね。
ほんと呑気で羨ましいです。

コメント

JR @

呑気というか失礼ですが
ちょむとクレイジーですね💦
自分何もする気ないってことですかね?

• あーたん

あーたん

クレイジーです☹️間違いなく…
    とにかく頭おかしいです。。。
    する気はあるらしいですけど、行動言動がもうおかしすぎますよね😡

• 3月28日