※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

出産を機に空気清浄機が必要か迷っています。花粉症なしで、産院や出産祝いで考え中です。道路の近くのマンションに住んでいます。

出産を機に空気清浄機は必要でしょうか?

私花粉症なし、夫花粉症でしたが空気清浄機は持っていません。加湿器は寝室にあります。自宅は車通りの少なめの道沿いマンションです。自分たちの子供時代は空気清浄機はそんなに各家庭にある感じじゃなかったので、いらないかなと思っていましたが、産院の部屋にもあったし、出産祝いも貰ったのでお金には困っていないし、やっぱり買った方がいいかなと迷っています。

いいね、もしくはコメントお願いします🥺

※出産関係なく持ってる等の意見はなしでお願いします。

コメント

🦖👶✨

買った方がいいと思う!

🦖👶✨

いや、買わなくて大丈夫だと思う!

はじめてのママリ

いまどきの新築戸建てなら必須だと思います🙌🏼

ぽんぽこ

加湿空気清浄機のほうがよいと思います。冬場は感染症対策にも加湿したほうがいいです!

🦖👶✨

みなさんありがとうございました。1か月検診が終わったら加湿空気清浄機を電気屋さんに見に行ってきます!