※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

西さっぽろ皮膚科に行った方いますか?混雑具合を教えてください。待ち時間が長くてコロナが心配で行けていないです。受診なしで保湿剤をもらうことは難しいでしょうか。

札幌市西区の西さっぽろ皮膚科に最近行った方いますか?

子供がずっと通っていて保湿剤もらいに行きたいけど、いつも激混みで1、2時間は待ってたのでコロナが怖くてなかなか行けてないです😖

受診なしで薬もらうのは無理ですよね…
平日に行った方いたら相変わらず混んでたか…などわかれば教えてください‼️

コメント

あんぱん

自粛要請出ている時は電話だけで薬処方してくれましたよ(^ ^)

待ち人数聞いた時は平日の午前中で10人という感じでいつもより若干少ないかなくらいでした💦

今は自粛要請終わってるのでもしかしたら通常か少し少ないくらいかもしれませんね😣
一度電話して聞いてから行くといいかもしれませんね(^ ^)

• シンバ

シンバ

とっっっても参考になりました‼️
    週明けに電話してみます✨✨
    ありがとうございました😆

• 3月28日
はじめてのママリ

関係ないのでさはさが、ここと浜坂皮膚科ってなんでいつも混んでるんだろうって思ってます😂

NR

19日の夕方に行きましたが1家族しか待ってませんでしたよ〜
終わって帰る時も3.4家族しかいませんでした!