※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monaco
家族・旦那

ほんとに自分が嫌で嫌で仕方ないです。話を聞いてもらえたらうれしいで…

ほんとに自分が嫌で嫌で仕方ないです。
話を聞いてもらえたらうれしいです。

旦那とうまくいかなかったりして
喧嘩になると、過去の旦那の女関係のことを思い出したり
今でも連絡とってるんじゃないか。別に新しい女ができたんじゃないか。と想像してしまい、
イライラと不安と悲しみで ヒステリックになってしまいます。

2人目妊娠中に旦那の女関係で喧嘩になり
それ以降は落ち着いていたんですが、最近になり
旦那の帰りが遅かったりすることから
またヒステリックになってしまうことがあります。

昨日も旦那宛に結婚式の招待状が届きました。
聞き覚えのある名前だったので聞いたら、
その人じゃない人!とだけ言われ、
新郎新婦どっちが友達なのか、何つながりの友達なのかなどは
濁して話が終わり、
なんか隠してるのかな~と思い、イライラして
招待状届くぐらいの仲で住所も聞かれてんなら
普通に友達が結婚するらしい!とか事前に話してくれても良くない?言えないような人なの?など、
言わなくていい事まで言っちゃいました。

旦那もキレて、ただの友達なのに女だから話したら不機嫌になるだろ。だから言いたくない。話したくない。と

こんな些細な事で、わーーーって、ヒステリックになってしまいました。
旦那はすぐ仕事で家を出たんですが、
その後も旦那に何度も電話したり、泣き続けて 
挙げ句の果てに旦那から今日は帰らない。
と連絡が来て 
旦那が帰らない家にいる意味はないと思い、
旦那に伝えて、バイバイ。とLINEだけして携帯を置いて
夜中12時に私も子供を連れて家を出てしまいました。

結局行くとこもなく、3時ぐらいに家に帰ったのですが旦那はいなくて
電話だけ入っていました。
少し1人になりたい。明け方には帰るから家にいろ。
旦那は
6時過ぎに帰ってきました。

こんな自分が本当に嫌です。
もう過去のことは全部忘れて、
楽しく笑ってたいのに
すぐ不安になって。
正直私が逆の立場だったら、いつ離婚してもおかしくないな。って思います。

どうしたら変われますか
ほんとにこんな自分嫌だし子供たちにも
泣いてるところばっか見せてて
本当に本当に最低な母親だと思います。
助けてください。

情緒も安定していないので、批判的なコメントは遠慮させてください

コメント

私も情緒不安定になることが多いです。信じたくても過去が邪魔をして疑ってしまうことがあります。

ヒステリックになり
私の場合だと自分を傷つけることで心が落ち着きました。
結婚して自分を傷つける事をやめることができました。
疑われる行動が多い旦那ですが今では誰かに話せれば少し気持ちが楽になるようになりました。

一人で抱え込まず
誰かに話せば落ち着く事も
あるのであまり考えすぎず
楽しみましょう!

私は妊活がうまくいかず
まだ子供は居ないですが
兄夫婦の子供の笑顔を
見るたび心が楽になります。

monacoさんは
お子さんが居ます。
子供の笑顔は本当に癒しだと思います。気持ちを楽にしていきましょう!

まこれん

旦那様のことがとっても大好きなんですね😌
私なんて、、そんな感情どこかに捨ててきてしまったみたいです笑

旦那様のことを信じることはできそうにありませんか?
普段の旦那様の行動。子どもたちへの態度などから、愛情は感じませんか?

かわいいお子さんが二人もいらっしゃるようですが、子どもたちの成長を振り替えってみたり、そろそろこんなことをさせてみようかな?とか、兄妹でオソロコーデさせた写真を集めてアルバムを作ったり、、、なーんでもいいです!子どもたちのことを、一番!二番目に、あいた時間に旦那様のことを考えるようにはできそうにないですか?😌

うちは3人いるので、子どものことで頭がいっぱいで旦那が帰りが遅くても考える余裕ないです笑

今自分のことが嫌でたまらない!となってしまったことで、お子さんもお母さんを心配してますよ😌
大好きなお母さんなのに嫌いだなんて言わないで!って、思ってますよ!

夫婦とはいえ、他人です。
干渉しすぎず信用、信頼して不安なことは伝えて子どもたちと四人が家族として仲良く過ごせるよう、努力しなければいけません😌
過去にお辛い経験をされているなら、信用するのは時間がかかるかもしれません。それでもあなたを信用したいと思ってる!と、旦那様にも話してみたらいいかもしれませんね😌

家にいろ。と、言ってくれるところか、優しい旦那様なのがよくわかりますよ😌
旦那様を信じてあげてください😌

みらい。

私もヒステリックに良くなっていました、
朝一に喧嘩して旦那の通勤中も電話しまくって喧嘩しての悪循環。

でもそれに至るまでには色々と不安定になる要素を作ったのは旦那さんです。。
2人目妊娠中ということはきっと3その喧嘩や話し合いから1年程しか経ってないのですよね?。そうしたら女側としてはもう少し気遣って欲しいものですよね。なかなか男性はそのあたり分からないみたいです。
売り言葉に買い言葉ですけど、旦那さんも買わなくてもよかったのに…なんで考えてしまいました(人様の旦那さんにすみません)

でもちゃんと旦那さん帰ってきてくれたんですね。その後の話し合いはなされましたか?

私はそうなった時に開き直って「じゃあもう二度と帰ってこないで」と送ってしまいましたが後の祭り。もう帰ってくることなくそのまま離婚です。
実際は離婚して正解だったのかも知れませんけどね、、、

私みたいな方が増えないように祈るばかりです、