※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すごもりもり
家族・旦那

質問というか、、、愚痴らせてください!みなさんの旦那さんは子供たちの…

質問というか、、、愚痴らせてください!みなさんの旦那さんは子供たちの朝の身支度とか手伝ってくれますか?
今朝、2歳の娘を起こしに行ったら「パパと行く!」と言うので、いつものことで「はいはい」と私は退散しました。
そしたら、旦那は娘を連れて起きてきて、娘を置いたらまた寝室に行っちゃったんです!、、、え?行っちゃうの!?
大変なのはこれからなのに!!眠い娘にご飯食べさせて、着替えさせて、、、。
お兄ちゃんもいるからバタバタで、ついつい「ママ一人しかいないの!!」って怒っちゃいます。旦那は時間ギリギリまで降りてこず、また怒ってるわ、、的な目で見てます。私が主婦で家にいるなら文句は言いません!家のこともやって仕事もして、、、毎日ヘトヘトです(T-T)

コメント

ゆ

私なら〜の話になっちゃいますが・・・
とりあえず半日旦那に見させて感想聞きます。それから旦那の見る目が変わりますね・・・

うちはいい方にイクメンになりました

• すごもりもり

すごもりもり

うちの旦那も日頃全く手伝ってくれない訳ではないんですが、朝はダメですね。
    私がもし朝 いなかったらどうするのかな~?なんて思っちゃいますよ(^-^;

• 5月31日

育児の大変さ理解してないんでしょうね(°_°)
上の方と同じくお子さんたちを1日でも、預けてみさせて体験することで大変さわかるかとおもいます!

専業主婦でたまーに単発でバイトしますが、身支度とか子供と2人で旦那がでかけるときは、お出かけの準備とかもしますよ(>_<)

• すごもりもり

すごもりもり

なんか結局は自分メインなのかなぁって思っちゃいます(T-T)

• 5月31日
kana0614

ウチの旦那は子供達が起きる前に家出ちゃうので結局1人で子供の準備してます(^_^;)
朝怒らない日はないですね…ダメだと分かっていても仕事の時間考えると「早くしてよ!」が口癖になってしまってます。まだお子さん1人ならマシですよ〜2人共ダラダラ・グズグズだとやる事2倍で朝からグッタリです…

• すごもりもり

すごもりもり

分かります!朝はほんとダラダラですよね(T-T)
    うちも2人してダラダラしてます(^-^;

• 6月2日
よっさん

なにひとつしてくれませんよ\(^o^)/朝からバタバタしていても、起きてこない。起こしても起きない。起きたと思っても、タバコ吸ってくる~。こっちはトイレも我慢してるのに。いいご身分だなぁオイ(-_-)と心のなかではぶちギレです。

• すごもりもり

すごもりもり

やっぱりそうですか~(T-T)
    いたら期待しちゃいますよね、、、だから余計イライラします(^-^;

• 6月2日